• ベストアンサー

スレイプニル

sheltieの回答

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

もしかするとお使いのバージョンによって、多少異なるかもしれませんが・・・ (私はVer.2.49を使っています。) ツール→Sleipnirオプション→ユーザーインタフェース→ウィンドウ の項目のところで「新しいウィンドウをアクティヴにする」のところの チェックを外してみてください。

kazu0127
質問者

お礼

解凍どうもありがとうございます。 本日再セットアップして新しくダウンロードしたのでバージョンは最新のものです。 その方法で解決しました! リンクバーの方の設定にも新しいウインドウをアクティブにするという設定があったのでそっちばかりいじっててsheltie様のやり方はノーマークでした。 どうもありがとうございました!