• 締切済み

関数と配列に関して

tenkuuryuuの回答

回答No.1

初心者なんでしょうか?生徒なんでしょうか? 問題(?)は書いてありますが何を質問されたいのかわかりません。 もし回答を書いてほしいということであったとするならばですが、回答を書いても貴方の目的は達成されないと思います。 それはこの問題を理解することが目的だと思われるからです。 もしCのプログラミングを勉強しているのであれば、 どういうアプローチをしていけばいいかの道しるべは書けるかもしれません。 もし生徒であるならば貴方がいままで受けてきた授業内容がわからなければ回答を書くことが出来ません。 このカテゴリーはC/C++です。 これが業務アプリケーションであるならば「飛行機の座席予約」を行うためにはそのDB等を使う必要がります、配列はあるいみ不要です。 窓口は当然複数あるのでしょうから1台のパソコンで行うはずはないでしょうし。

xiamei723
質問者

お礼

書き方が不足していて申し訳ありませんでした。 わたしはプログラミングを独学している者です。 ただ、問題で演習していたときに「配列」のところで問題につまづいたのでお聞きしたかったと思っていました。 投稿には今後気をつけます。