• ベストアンサー

ジャイアンの台詞について

noname#5028の回答

• ベストアンサー
noname#5028
noname#5028
回答No.1

(おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの)・・・33巻「横どりジャイアンをこらしめよう」 ちなみに (スネ夫のものはおれのもの、おれのものもおれのもの)・・・43巻「タイムコピー」 「のび太のくせに生意気だぞ」はちょっと分かりませんでした。すいません この台詞は結構いっぱいあると思います。

itaten
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。本屋で33巻を買ってこようかと思います。ほかにもジャイアンやスネ夫の名言等ありませんか?知ってたらぜひ教えてください。

itaten
質問者

補足

「のび太のくせに生意気だぞ」はひょっとしたらスネ夫の台詞かもしれないですね?それともアニメの中で聞いたことがあるのかも?