• ベストアンサー

何者・・?

講道館(水道橋)に、 セコムや総合警備保障などの社員(会社名が入った柔道着を着てるので、 多分そうだと思うのですが)らが、 たまに集団で練習しに来るのですが、 彼らは何者なんですか? 講道館が彼らの練習場(柔道場)になってるのですか? 自分達の会社には練習場が無いのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fofocus
回答No.2

講道館を借りる契約をしたからじゃない?

その他の回答 (2)

• voices
回答No.3

出稽古?自分たちのレベルを上げるためにレベルの高い所に 練習に行くのはあるって聞いた事有りますが・・・

• fofocus
回答No.1

井上康生だって総合警備保障の社員でしょ?そういうのではないのですか?

hanako246
質問者

補足

総合警備保障の柔道家が、 なぜ講道館に居るのですか・・? という意味の質問だったのですが・・