• ベストアンサー

応募

昨日仕事中にアメリカ人に商品についてる懸賞の応募について聞かれて、After you buy it, you can apply for it. って言ったけどまったく通じませんでした。どう言えばよかったのでしょうか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirb
回答No.1

ニューヨーク旅行が当たる懸賞なら、 You can enter the contest to win a trip to New York. などと言えば通じると思いますよ。

oppaw
質問者

お礼

ありがとうございました。