• ベストアンサー

アドレス50Gが欲しいのですが

普通免許をとったので原付を買おうと思っています いろいろ調べてみた結果、アドレス50Gにしようかなと思っています そこでいくつか質問があります 1、シガーソケットで携帯の受電ができるようですがhttp://www.rakuten.co.jp/halte/143350/143354/196371/ ↑のような車用のでもできるのでしょうか?? 2、夏休みや春休みにはちょっと遠出したいとも思っているのですが、可能な原付でしょうか?? (ちなみに自転車でも200kmぐらいの遠出したことあるので、体力的には大丈夫だと思います) 3、座席下の荷物入れるところ、同じ価格帯のとかと比べて広い方でしょうか?? 4、実はDIO、TODAYとも多少迷っているのですが、ぶっちゃけこの3つだったらオススメはどれですか?? 5、アドレス50と50Gの違いってシガーソケットと盗難防止の機能以外になにかありますか?? わかるのだけで、全然いいのでどなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

(1)OKです (2)バイク自身は大丈夫でしょう、人間のお尻が痛くなるのが先でしょうね (3)平均的な容量だと思います (4)性能とデザインなど含めて私ならアドレスですね (5)シート下DCソケット  専用色  盗難抑止アラーム

mahha25
質問者

お礼

ストレートなわかり易い回答ありがとうございます! アドレスにほぼ決めました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

(2)可能ですが、原付の速度制限は30km/hですのでネズミ捕りには十分注意してください。7000円以上飛んで行きますよ。テンションも下がりますしね。あとV50の特徴として、エンジンブレーキの効きのよさがあります。下り坂でもアクセルを開けないと進みませんので、燃費が思ったほどよくないのが難点です。 (3)うちにはアドレスV50GとLet'sII(スズキ)の2台がありますが、Let'sIIのほうが全長も少し長いだけあって広いです。V50Gのほうが深いですが、形が丸いので入れられるものが限られてくるような気がします。 (4)Dioは兎も角、TODAYは良いうわさを聞きません。あの安い値段で、あの豪華な装備は怪しいですし、私は店員さんにも「やめとけ」と言われました。 (5)専用色とボディー前面に貼ってある「AdressV50G」のデカール。V50には何も貼ってなかったと思います。カッコイイかどうかは・・・?あと盗難防止装置がかかっていることを知らせるパイロットランプがメーター部分に付いています。昼夜問わず赤く点滅するので、盗難防止に大いに役立っていると思います。

mahha25
質問者

お礼

おお!なんかスゴイ購買意欲をあげてくれる回答ありがとうございます!! アドレスに決めようと思います!