• 締切済み

「TEPCO 天気情報」という番組

過去に「TEPCO 天気情報」というミニ番組をやっていたと思うんですが、放映期間とチャンネルと何時頃やっていたか分かる方教えて下さい。 あとオープニングとエンディングは可愛いらしい絵(影絵っぽいの)がたしか使われていましたよね?

みんなの回答

• 3nk
回答No.2
nikotin
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにこれです。懐かしすぎて感動です(T-T)小さい頃に少しハマってました。マジ感謝しますm(_ _)m

noname#96023
noname#96023
回答No.1

TEPCOと言えば、でんき予報の気がするのですが 違います?

参考URL:
http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu03_j/images/20030619a.pdf
nikotin
質問者

お礼

でんき予報ですか?う~ん記憶がかなり微かなんで・・・いちお参考URL見てみます。ありがとうございました。

nikotin
質問者

補足

参考URL見てみたんですが、やっぱ違いました。電気に関することは紹介してなかった気がします。おそらく10年ぐらい前(?)に何度かやってるのを見たことがあるんですが、いつの間にか番組終わってました。かなりマイナーかもしれません(笑)