• ベストアンサー

すぐに引っ越しの見積もりがでるサイトありますか?

一人暮らしなのですが、都内の物件へ隣の県から引っ越します。 そこで、いろんな引っ越し業者の見積もりをできるサイトを探しているのですが、地域や家具などを記入し、メールやその場で、おおよその値段がわかるサイトはないでしょうか? 自分が見つけたところは、業者から直接連絡が来るようなので躊躇してしまいます。 みなさんは、どうしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.2

私も1月に引っ越しをするので・・・ その場で概算が出たのは、アーク引越センターでした。 http://estimate.0003.co.jp/cgi-bin/estimate/estimate.cgi?html=top.html&dbwrite=off でも私が調べた中では、金額は高いほうでした・・・

SoudanGirl
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

クロネコヤマトの単身パックだと、 キャリアの容量で値段が決まっているから 参考目安になりませんか?

参考URL:
http://www.008008.jp/service/tanshin.html
SoudanGirl
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!