• ベストアンサー

すぐに引っ越しの見積もりがでるサイトありますか?

一人暮らしなのですが、都内の物件へ隣の県から引っ越します。 そこで、いろんな引っ越し業者の見積もりをできるサイトを探しているのですが、地域や家具などを記入し、メールやその場で、おおよその値段がわかるサイトはないでしょうか? 自分が見つけたところは、業者から直接連絡が来るようなので躊躇してしまいます。 みなさんは、どうしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.2

私も1月に引っ越しをするので・・・ その場で概算が出たのは、アーク引越センターでした。 http://estimate.0003.co.jp/cgi-bin/estimate/estimate.cgi?html=top.html&dbwrite=off でも私が調べた中では、金額は高いほうでした・・・

SoudanGirl
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

クロネコヤマトの単身パックだと、 キャリアの容量で値段が決まっているから 参考目安になりませんか?

参考URL:
http://www.008008.jp/service/tanshin.html
SoudanGirl
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 引越しの見積もりをとる時期

    今から2ヵ月後、4月中旬から下旬に、千葉県から都内への引越しを予定しています。そろそろ引越し業者を決めようと思い、ネットでの一括見積もりなどをしてみたところです。 そこで質問なのですが、実際に訪問見積もりをしてもらい、業者を決めるのは、早いほうがお得なのか、もっと時期が迫ってからのほうが良いのか、どうなのでしょう? あまり混み合う時期ではないので、もっとギリギリになってからのほうが、業者も値段を下げてくるのかなあ、などと考えたりしています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 引越業者のオンライン見積もり

    都内で引越を予定しているのですが、 業者も見積もりのサイトもたくさんありすぎて どこにしてよいかわからなくなってます。 オンラインの見積もりだけで(訪問見積のないところ) 信用のおける引越業者ってありますか? おすすめがあったら教えて欲しいです。

  • 引っ越しの見積もりってそんなにさばさばしているの?

    引っ越しの見積もりに来てもらいました。(1業者目) 5分くらいで見積もりの書類にちょっちょっと書き込んでそれをくれて、「申し込むときはそちらの電話(名刺に書いてあるフリーダイアル)に」と言って帰っていきました。 私が「ほかの業者さんも見積もりに来てもらうので、頼むかどうかわかりません」とか「この値段(見積もりの値段)をほかの業者に言ってもいいですか」とか言っても全然動じる気配はなく(さすが!)、「ええ、お安いところで頼んでください」とさばさばした感じでした。 過去の質問や回答を読んでいたら、何時間も居座わられただの、「ここで契約しなければ縁はないということで」と言われただの、他の業者に負けじと値段を下げたという話がよく書いてあったので、期待していたのですが、拍子抜けしました。 見積もりサイトで大体見積もってもらい、正確な見積もりということで実際に来てもらいました。見積もりサイトの中の多数の業者から選ばれたということで、既に自信があるのでしょうか。 あるいは、私が単身者で大して荷物がないので元々あまり料金をとれないから、見積もりに時間をかけてもしかたないということでしょうか。ちなみに、2トン車1台だそうです。

  • 引越しの見積もり比較について

    3月中に東京都内から都内へ引越しを予定しております。 引越見積サイトを活用して、より安い業者さんと契約しようと考えているのですが、そこで質問です。 1.どのサイトが1番信頼出来るサイトでしょうか? 2.選択したサイトによって、同じ業者さんでも特典(各種サービス等)が変る事ってあるのでしょうか? 3.複数のサイトから見積もり依頼した場合、重複登録している業者さんからは複数の回答が来るのでしょうか? 部分的な回答でも構いません。 皆様宜しくお願い致します。

  • 引越し見積もり(ネットの一括サイト)

    引越しを考えています。 いくつか物件を見てきました。 その中で、気になる物件があります。 まだ申し込みもしていませんが、今月中に申し込みをする予定です。 今のだんかいで 今の家から、その物件近辺までの距離や階数などの 引越し料金のだいたいの値段を知っておきたいのですが ネットの一括引越し見積もりサイトで見積もってもらっても いいのでしょうか? 具体的な日にちなどは決まっていないですが 年内での移動を希望なので。 物件の審査が通る通らないの返答はいりません。 見積もりサイトを使えるのか(まともに相手してもらえるか)の疑問です。

  • 引越しの見積りの時について

    宜しくお願いします。 7月に車で五分ぐらいのところに引っ越すことになりました。今は漠然と近いから大きい家具などだけ引越し屋さんに頼もうかとネットで見積りをお願いして何社からもきました。 もし差ほど値段が変わらないなら大体の物を引越し屋さんにとも思ってます。 そこで早い方が安いというのでそろそろ家まで何社か見積りにきてもらおうと思ってるんですがその場合は大型だけか大まかなものかはっきり決まってないから両方出してくれてお願いしても大丈夫ですよね? それと見積りの時に確認した方がいいことや書面に残したりしたほうがいいことなどいろいろアドバイスお願いします。 これから引越し業者を三社ぐらいに絞るつもりです。当日は即決しないとはじめに伝えてきてもらうつもりです。

  • 引っ越しの見積もりとりましたが・・・

    三月末に転勤になる可能性が高いので、見積もりをとりました。 県内の転勤なのですが、引っ越し業者さんの説明で午後からのお引っ越し(14時前後)の方がいいと提案され、午後のトラックを抑えてもらっています。 県内どこに転勤になっても同一金額ということでだしてくれ、金額については、まぁ納得しています。 ただ、県内どこにいくのかわからない転勤のため、だいぶ遠いところだと午後からの引っ越しは厳しいと思いだしました。 業者さんが言うには、午前中のお客様が長引いたらずれこんでくるとも言っていたので夜の21時ころに荷物を降ろしたりすることにもなりかねないと・・・ 引っ越し先は社宅になるのであまり遅くに引っ越し作業しているのもご迷惑だと思い、午前中の便に変更してもらえませんか? と業者さんに相談したらだいぶ金額があがるとのことでした。 そして、行き先が三月末まで不明なために午前中の便を予約したら午後のお客様を入れられないと。 段ボールやガムテープなどもすでに置いていってくれてるのですが、他の業者さんにも見積もりをとってみようかと思うのです。 段ボールなども置いていってくれてる状態で他の業者さんに見積もりをとってもいいのでしょうか?

  • 引越しの見積もり

    引越しの見積もりができるサイトで100社ぐらいの業者を比較できるものがあったと思うのですが、ご存知の方教えてください。

  • 引越一括見積りサイトは本当に安くなる?

    来月、引っ越しが決まりました。 引越の一括見積りサイトから見積り依頼するか、自分で数社を選んで見積りを取るか迷っています。 手間を考えると一括見積りサイトもいいのですが、以前の引っ越しで色々あった某大手が見積もり先に入ってくる可能性が高く躊躇しています。奥さんは門前払い扱いなので訪問見積もりも断りたいが、前回見積もりを断るのも粘られて苦労したので面倒くさいのです。 最終的には、価格差が本当にあるのかどうかですが、本当に安くなるのでしょうか?

  • 引越しの見積もり…数社に頼むべき?

    数年前に単身で引っ越しをした経験があるのですが、大手で何の交渉もせず、部屋に来てもらっての見積もりもせずに引っ越して6万円かかりました。 梱包や荷ほどきは全部自分でしました。 当時は3月末の忙しい時期だったこともあって高いけれどそんなものかなと思ったのですが、今はもっと安くできたのではないかとも思います。 今回、結婚が決まって、お互い一人暮らししている部屋から二人で住める部屋に引っ越すことになりました。 今ちょうど新しい部屋を探しているところで、8月中には引っ越してしまいたいと考えています。 そろそろ引越し業者さんに見積もりを…と思っているのですが、今回はサカイさんに頼むつもりです(義母の勧めで)。 そこで質問なのですが、気持はサカイさんにもう決めていても、見積もりは複数の業者さんにしてもらう方がいいでしょうか? 競わせることで安くなるとは聞きますが、それでどれくらい変わるのか、経験談を聞かせてください。 また、サカイさんのサイトでは住所氏名を打ち込まないとネット上での見積もりもしてもらえないのですが、見積もりの前にだいたいの値段が知りたです。 おおよそでいいので、どれくらいかかるものか教えていただけないでしょうか? (単身の2人が同じ家へ引っ越します。荷造り、荷解きは自分たちでするつもりです。引っ越す場所は同じ市内で、距離は10kmほどになると思います。) よろしくお願いします。