• 締切済み

浪人生の志願理由書

oingoboingの回答

回答No.1

あなたが志望する理由を書けば良いと思います。なぜなら、添削などしてもらったり内容のアドバイスをもらってもみんなと同じようなつまらない理由にしかならないと思います。 だから、誤字脱字やら抜き言葉さえ注意すれば、採点側も減点する気で見るわけではないので大丈夫です。 最低限の点検は自分で書いた文を数日後見直して変でなければ大丈夫ですよ。親に見てもらってもいいですし。特別な事は期待されてませんから安心して下さい。

suzukitakuto
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 志願理由書は特別な事を期待されてないんですね。 少し安心しました。