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その後のヨドバシカメラの対応に付いて(長文です)

その後に付いてです。 6日朝に、本社総合受付に連絡を致しました。 本社の方から、今回の件に関して「該当店舗に連絡を入れ、該当店舗から連絡します」との内容でした。 しかし、待っても待っても全然連絡が無いため、再度、10日の夕方5時に本社総合受付に連絡をしました。 担当者に、「連絡をしますとお聞きしたのですが、今現在、全く連絡がありません」と伝えました。 担当者は、「売り場責任者に再度連絡するとの事でしたが、売り場背金紗の対応も悪いので、取り合えず店長クラスの方とお話をしたい」と申し出、 担当者は、「該当店舗に再度連絡を入れ、後程、連絡させます」と言われました。

みんなの回答

回答No.2

ヨドバシカメラは対応がもともと悪いです。 ただ大々的に広告を打っているから、マスコミ報道はされないだけです。 にんてんどーDSとかPSPとかの発売でも、客を客とは思っていません。 一般に「あのーすみませんが~」と尋ねても、こちらの方を見ることもなく、「アー?」と言う店員が大半ですね。 「お声をおかけしません」と言っていますが、これも客を慮ってのことではなく、自分らがバイトの女の子とペチャクチャ喋ってるのを邪魔されたくないだけだと言います。 PC関連でも、この○○にはこのUSBで認識するか?とかマザーボードの不具合など、ちょっと込み入ってくるとさっぱり要領を得ない知識のなさ。 そこらのフリーターが容易に就職できる職場なので、専門的知識を求めても無駄なだけだといいます。一方、よく分からないお年寄りをダマしていい加減なものを売りつけてます。(VHSテープを沢山もっているからDVD+VHSのデッキを欲しいという高齢者に、DVD+HDDのみを売りつけているのを目撃しました!) この会社に文句を言うときには、必ず担当者の氏名・肩書きを抑えないとダメですよ。最低な店です。

回答No.1

質問はなんですか? 「その後」といわれてもわかりません。 他の方のように、前の質問のリンクを張ってください。

dangan_boy
質問者

補足

すいません、質問の補足です。 QNo.2527702 http://okwave.jp/qa2527702.html しかし案の定、翌週になっても、全くの連絡なし。 仕方がないので、本日(17日)朝に再々度、本社総合受付連絡しました。 「10日に連絡を入れ、連絡すると言われたのに、全然連絡が来ない。どうなっているのですか?」と聞きました。 本社総合受付の回答は、 「5日の時に、売り場責任者が説明しました。それが回答ですから、連絡をしませんでした」との事でした。 わたしが、 「連絡をすると言ったのであれば、連絡をするのが筋でしょ。 こちらは、御社がれんらくをすると言ったから、一週間も連絡を待っているんですよ」と伝えました。 が、本社総合受付は、 「こちらでは、判らないでです。売り場責任者の判断ですから」と。 いい加減な、何の為の受付なんでしょうか? こちらは、事の経過を求めているのではなく、確証も無く言った言葉に対する謝罪を求めているのです。とその事を伝えました。 本社の方は、 「は~」と曖昧な返事でしかしなく、 「こちらでは、判りません。売り場の責任者の判断ですから」こんな返事ばかりで、一向にらちがあきません。 わたしは取り合えず、謝罪をするのが筋なので、きちんと謝罪をして欲しい。と伝えて、連絡を下さいと言いましたが。 その後は、どう対処してくれるのか、心配です。 今回のヨドバシカメラ(売り場・本社)の対応に、怒りとともに呆れも感じてしまいました。 今後、どう対応していけばいいのでしょうか?

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