• 締切済み

東京都東久留米市滝山団地の換気扇

東京都東久留米市の滝山団地に賃貸で住んでるものです。先日の強風により換気扇が動かなくなりました。付いている換気扇は羽の小さい(直径18cmくらい)仕様のものです。修理してくれる業者を探してるのですが、どこかありませんでしょうか?

みんなの回答

• cyaboe
回答No.1

賃貸でしたら、まず大家さんか、管理している不動産会社に相談してはいかがでしょうか。 自分で修理するということになっているのでしたら、ドイト東久留米店が近いとおもいます。 でも大家さんや不動産屋さん経由で、リフォーム業者さんを紹介してもらうのとどちらが安いかはわかりません。

mechabei
質問者

お礼

ありがとうございます。契約書上では貸主負担となっていますが、大家さんには入居時等にいろいろお世話になったのでなるべくご迷惑をかけたくありません。ドイトが近いので見に行ってきます。