• 締切済み

ボクシング

長谷川選手に徳山選手が挑戦するような報道がありましたが、 2人は階級が違いますよね? ということは、徳山選手は王座を返上するということですか?

みんなの回答

noname#39232
noname#39232
回答No.2

恐らく減量のきつい徳山選手はスーパーフライ級では戦いたくないでしょうけど、返上するよりチャンピオン同士として長谷川選手との対戦をより注目されるBIGマッチにしたいでしょうね。  でも試合が決まってWBCから王座の返上を求められたら、減量のきつい徳山選手は一階級上のバンタムでBIGマッチできるほうを優先するでしょうから、保持している王座には固執しないと思います。

• Hiyuki
回答No.1

http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/11/14/0000166913.shtml このような状況みたいです。どうやら徳山選手は階級を変えて長谷川選手に挑戦するみたいですね。