• 締切済み
  • 暇なときにでも

誕生日プレゼント、大人なものって?

大学生、男です。 付き合って2年半になる彼女がいます。 来月彼女の誕生日なので、欲しい物を聞いたら(今年はお互い聞きあうことにしていた) 「大人だから大人なもの!」と言われました。 大人なものが何なのかは自分でもわからないそうですが(苦笑) 20歳になるからぬいぐるみはやめるの、とかなんとか。 いちばんいいのはアクセサリーだと思ったのですが ネックレスはホワイトデーにあげた、 指輪は今度の記念日に二人で買うことにしている、 耳につけるものは好きじゃないらしい、 時計や財布はもう持っている・・・と過去の質問や他サイトを見ても いまいちピンとくるものがありません。 私自身「大人」がよくわからないのと 彼女が割と子供っぽくてイメージと合わないのとでさっぱりです。 というわけで参考にするために プレゼントとして喜んでもらえる「大人なもの」を教えてください。 (ちなみに花と酒は諸事情により不可です)

みんなの回答

• 回答No.4
  • the-ai

雰囲気を変えてみてはどうですか? 例えば、 ディナーを予約して食事し、アクセサリーをプレゼントする。 今までどおりプレゼントしても嬉しいことは嬉しいですが、 より一層って感じで・・・。 女性はアクセサリーはいくつ持っていても嬉しいと思いますし、 服とマッチングを取るのでアクセサリーがいいと思いますよ♪