• 締切済み

ローソンチケット

ローソンチケットの特番での抽選予約方法で質問があります。 1つの電話機でその電話番号で抽選予約したとします。 そして同じ電話機で今度は携帯番号などで抽選予約は出来るのでしょうか? 途中で電話番号を聞かれるから、「これは違う番号でもいけるんじゃ…」と、思ったもので…。 抽選の確認だけそれぞれの電話機ですれば予約は出来る気もするのですが。 わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

今ローソンチケットは番号非通知の電話からだと予約ができなくなっていますが 私は普段携帯を非通知にしているので、うっかり忘れて途中まで手続したのに 非通知では予約できませんというようなアナウンスが流れてむかついたことが何度もあります。 公衆電話からでも予約できないのでかなり不便です。 そういう但し書きのない特電予約なんですか? 抽選の確認だけその番号でするとおっしゃっているんですから、 番号通知が条件の予約なんですよね? だったら番号は通知されているので、別の番号を入力しようとしたらはねられて予約できないと思います。