• 締切済み

就職活動日記に書き込んだ物は消せる?

就職活動日記にかきこんだのですが、うっかり、色々なところで使っているIDを使ってしまいました。 書き込みを消すことはできますか?

みんなの回答

• Muller3
回答No.2

掲示板に書き込んだなら、みんなの就職活動日記の左サイドメニューをよく探してください。 「よくある質問コーナー」にあなたのお知りになりたいことが書いてあると思います。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

削除の仕方はブログサービスのヘルプの、割と目立つところに書いてあるはずです。  書いてなければサービス会社側の不備なので、メールで問い合わせてみてください。