• ベストアンサー

オーディオ載せ換えで生じるスペースについて

純正の2DNオーディオを取り外して、1DNオーディオを載せたいと思っています。生じるスペースは、みなさんどのようにして解消しているのでしょうか?何か専用キットのようなものは売っているのでしょうか?DIYでやってもいいですが、不細工になるのがオチですので・・。ちなみに車種は、平成7年式のパルサーGTIです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.2

オートバックスなどの専門店に行けば色々売ってますよ No,1の人が示している小物いれとか ドリンクホルダーとか http://minkara.carview.co.jp/userid/17708/car/19151/40069/parts.aspx 後は、その部分に入れる追加メータなどもあります。 http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/product/din/din_top.html

takoko
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。ドリンクホルダーは車内についていないので、この機会につけてみようと思います。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

小物入れでも入れては? 参考例 http://www.rakuten.co.jp/ichi-oshi/213592/226732/

takoko
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。やはり汎用品が売っていたんですね。早速買ってみようと思います。