• ベストアンサー

ホンダストリート オーディオ交換について

こんばんは。お世話になります。 ホンダストリート(平成2年式、HH4)に、 純正のカセットデッキが付いているんですが、 うちに余ってるCDデッキを付けようと目論んでいます。 が。 純正デッキの外し方がまったくわかりません。 ここでよく紹介されているサイトを見てみたんですが、 予想通り、車が古すぎて載ってませんでした・・・。 どなたか、外し方がわかる方はいらっしゃいませんか? ちなみに、他の車でのオーディオ交換は、何度か経験があります。 多少の小細工が必要かもしれない事も、覚悟の上です。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

たぶんHH3とおなじだとおもいますが 灰皿を引き抜いて 中の黒いパネルにビスが上向きに2~3本ありますので 2本ゆるめてカセットを引き抜きます

clock10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りに覗いてみたら、ありました、ビス! インパネをごっそり外さないといけないのかと思ってましたが、 意外と簡単に外れてビックリしました。 質問してよかったです。 本当に、ありがとうございました!