• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホンダストリートのヒューズ取替について

ホンダの軽バン(ストリートH3年式・M-HH3)に乗っています。フォグランプの左右が点灯せず、ヒューズが切れた模様ですが、取扱説明書が添付されていない中古車を購入したため、どこにヒューズのボックスがあるのか不明です。どなたか、教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#10873
noname#10873

この型の電装品ヒューズBOXは、クラッチペダル付近の上部に付いているハズですね。足元側からダッシュボード方向に覗き込めば見えるはずです。 ちなみに、バッテリー(リヤシート下)近辺にメインヒューズがあります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。質問の前にハンドル下等を見たのですが解らず、答えを聞いて足元から覗いたらありました。これで他のランプ切れも修理でき大変感謝です。ちなみにATでクラッチはありませんが、位置はぴったりでした。