• 締切済み
  • すぐに回答を!

レガシィのヒューズ

BH5Bレガシィに乗っています。フォグスイッチなどの球換え中におそらくヒューズを飛ばしてしまいました。それだけならいいのですが、メーターや、シガーソケット、灰皿、グローブボックスの照明もつかなくなってしまいました。さすがにメーター無点灯は困るので、ヒューズボックスを車内、エンジンルームの両方を確認しましたがわかりません。メーター等を担当しているヒューズはどこにあるのでしょう??どなたかわかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

エンジンフードを開けるレバーの上の方に小物入れがあります。 そのふたを引き抜いてはずすと内部にヒューズボックスが隠れてます。 引き抜いた小物入れの裏側にヒューズの一覧表が張ってあるので 切れてそうなヒューズを探してください。