• ベストアンサー

サイトを教えてください。トリップ作成

トリップを作成できるサイトを教えてください。 以前使った事があるのですが、失念してしまいました。 また、トリップ作成フリーソフトでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

2ちゃんねるのトリップですか? 見知らぬ国のトリッパー http://tripsage.hp.infoseek.co.jp/

neck0314
質問者

お礼

返答遅れました。 ありがとうございました。