• ベストアンサー

肉まんに無料で付けてくれた酢醤油

以前、肉まんに無料で酢醤油を付けてくれた コンビニエンスストアーがあったと記憶しています。 もし、記憶されている方がいらっしゃいましたら コンビニエンスストアー名をご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21858
noname#21858
回答No.2

こんにちわ ココストアはつけてます。 勤めてたことがあるのですが井村屋の肉まんを扱ってたと思うのですが 井村屋自体についてたと思います。

dkljdkfsj
質問者

お礼

井村屋 肉まん 酢醤油 で検索し、画像を見たら、ビンゴでした! ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#21125
noname#21125
回答No.1

サークルKサンクスの「大肉包」だと思います。

参考URL:
http://www.circleksunkus.jp/special/chukaman/chukaman.html
dkljdkfsj
質問者

お礼

ありがとうございます