• 締切済み

性的経験の多い快楽主義の男性が女性にもてるのでしょうか

性的経験が多く、積極的に性的快楽を追求する男性は、追及しない消極的な男性より、女性にもてるのでしょうか? たとえば、性的経験のほとんど無く、女性に対して内気な美男子よりも、 性的経験が多く、快楽を追求するハゲおやじのほうが、女性にもてるのでしょうか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

そうですね。モテますね。 ただし、質問者さんの質問の仕方がややっこしいんですよ。「経験が多く」「積極的な」男性は「経験がなく」「消極的な」男性よりモテるのはしごく当然の話です。 それからちょっと考えてみてくださいね。経験が多いって時点でモテている証拠です。モテなきゃ、経験を積みたくても積めませんから。 どのみち内気な男性はモテませんよ。シュートを打たなきゃ点は取れないってやつです。

noname#91724
noname#91724
回答No.2

下手な鉄砲も数うちゃ当るが、 上手な人でも打たなきゃ絶対当らない。 質問者様はもちろんそんなことはないでしょうが、 世の中努力しないで「もてない、もてない」って 言う人が多いですよねえ。

noname#98991
noname#98991
回答No.1

そもそも積極的に追及する人は 明らかに遊んでいるというのは、ギャル男系だと思います。 たとえ遊んでいても通常のモテる男性はモテないと嘘をつきます。 また異年代で比較するのはナンセンスです。 そもそもそのハゲおやじが若い人を快楽対称にしているのかすら不明。 私観では同年代で比較するならば、 時代背景的に今は荒れてますから快楽主義者の方がモテるでしょう。 しかし、10年後はどうなってるかわかりません。