• ベストアンサー

インストールできません。

いきなりPDFprofessional2 のソフトを購入してインストールをしようとしたのですが、 インストールの途中で 『指定されたモジュールが見つかりません』 とエラーが出てしまいインストールができません。 どなたか教えて頂けませんでしようか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.3

PDFドライバを検索すると PDFに変換したりするドライバ(ソフト)のようですね。 でも指定されたモジュールが判らないので対処出来ません。 何が足りないのかが判らないからですね。 正規ユーザですからサポートに連絡する方が早いかと思います。

edo2004
質問者

お礼

いろいろとアドバイスを頂き、本当にありがとうございます。 お蔭様で、インストールすることができました。 今後、私と同じような方もいるかもしれませんので、解決先のアドレスをここに乗せておきたいと思います。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/10078dba5304a487492569690008402a/82302422b8b1160c49256b9e000be3ef?OpenDocument ここで検索できない場合は framedyn.dll と検索して調べるとわかります。 皆様、いろいろとありがとうございました。 ここで失礼致します。

その他の回答 (2)

• yossu
回答No.2

恐らく上記の文章では誰も判らないかと思われます。 何のモジュールかはっきりしません。 エラーメッセージを全て転記しましょう。

edo2004
質問者

お礼

お答え頂き、ありがとうございます。 エラーメッセージですが下記の通りです。 『指定されたモジュールが見つかりません。』 『PDFドライバのインストールに失敗しました。(Error Code:-2) インストールを中止します。』 このように表示されてしまいます。 よろしくお願い致します。

• Cupper
回答No.1

管理者権限のあるアカウントで起動していますか?

edo2004
質問者

お礼

間違えて、補足に書いてしまいました。 すみません。 こんなに早くお返事が頂けて、大変嬉しいです。 もう少し教えて頂けませんでしょうか? 管理者権限のあるアカウントとは・・・? 初心者なもので、もう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか? ソフトは本日、電気店で購入したので正規品になります。 シリアル番号もあります。 どのようにしたらインストールできるのでしょうか? よろしくお願い致します。

edo2004
質問者

補足

管理者権限のあるアカウント? 初心者なもので、もう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか? ソフトは本日、電気店で購入したので正規品になります。 シリアル番号もあります。 どのようにしたらインストールできるのでしょうか? よろしくお願い致します。