• ベストアンサー

誕生日メール

気になる人に誕生日メール(携帯)を送りたいと思います。 メールを12時ちょうどに送るのはありですか? その人は長く付き合っている彼氏がいますが、あまりもう好きじゃないようです。何度か二人でデートもしています。 過去の質問をみると12時ちょうどに送られるのはけっこう嬉しいみたいですが・・。 あと、どのようなメールをもらうと嬉しいですか? 参考になるサイトとかも教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単なる文字メールではなくグリーティングカードを送ると良いと思います。 相手の女性が好きなキャラクターなどがあればそのようなグリーティングカードにすると喜ばれるのではないかと思います。

その他の回答 (1)

• web_cats
回答No.2

>メールを12時ちょうどに送るのはありですか? フツーすぎて芸がありません。