• ベストアンサー

お誕生日おめでとう

こんばんは。 お世話になります。 2日前に、着声で質問させて頂きました。 実は、知人にメールで着声で、 お誕生日おめでとうと 添付して送りたく、サイトを探していました。 2日前には、質問した時に、1人の方がお答え頂き、 とても参考になったのですが、 残念ながら私の思っていた、 メールで着メロを添付する事はできませんでした。それで、2日の質問を1度締め、 (参考になりましたので、良回答で) 新たに質問しようと思いました。 着声をメールに添付して送れるサイトを知っている方、又はそういうサイトがなけれが、 自分で「お誕生日おめでとう」と作成して、メールに添付して送れないものでしょうか? そのような事をしているサイトがありましたら 教えてください。 DOKOMO503ISです。 宜しくお願い致します

noname#4315
noname#4315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tikun
回答No.2

昨日は参考にならなくてすみませんでしたm(__)m 着声を添付することはNo.1の方が回答しているように無理みたいなので、携帯e-カードを送ればいかがでしょうか?

参考URL:
http://card.biglobe.ne.jp/index.html
noname#4315
質問者

お礼

こんばんは。今日もお返事を頂きありがとうございます。 >昨日は参考にならなくてすみませんでしたm(__)m そんな事ないですよ。あのサイトは、あのサイトで参考になりましたよ。 他の言葉を私の携帯に登録してしまいましたよ。ありがとうございました。 又、今回もこのようなサイトを教えて頂き、 ありがとうございました。 グリーティングカードという物があるんですね とっても可愛いですね。 こういうカードを送っても喜ばれると思います。 参考にしますね。ありがとう!!

その他の回答 (1)

• kajyukun
回答No.1

着声はサイズが大きいのでメールで添付する、というのはほとんど無理だと思います。 http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/net/tel/mobile/melody/ あたりを参考に作製して、HP(サーバー)にのせるのはどうでしょうか。

noname#4315
質問者

お礼

こんなに早くお返事を頂けるとは、思っていませんでした。ありがとうございました。

noname#4315
質問者

補足

やはり、メールの添付は難しいのですね(>_<) ちょっと、悲しいで~す。 URL、早々見ました。一つの曲を作成する事は とってもとっても、大変なのですね。 ど素人の私には、無理なのかなと思いました。 自分の声か、誕生日おめでとうって入力すれば 簡単に出来ればななんて、簡単に思っていました。 でも、時間がある時にもう少し挑戦してみようと 思います。ありがとう!!