• ベストアンサー

おにぎりを食べられる場所

こんにちは。 先日スポーツクラブに入会したのでこれから毎日会社帰りに寄ろうと思っています。 会社帰りなので、どこかで食事を済ませてからスポーツクラブへ行きたいのですが、毎日となると外食ではお金がかかってしまいます。 そこで、コンビニとかでおにぎりとかジュースとか軽いものを買って食べることのできるスペースを探しています。 ちょっとした公園?や、ベンチのあるところでいいのですが、あまり人通りがあると恥ずかしいし・・。女性ひとりでも恥ずかしくないところがいいです。 場所は吉祥寺の駅付近です。 心当たりがあれば教えてください。宜しくお願いします。

• sunnys
  • お礼率95% (176/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

どうせなら南口から4~5分歩いて井の頭公園のベンチで食べるのが気持ちよいと思いますが。。。 雨の日あら、駅ビルのロンロンの中央のエスカレーターB2の下にベンチがあって牛乳やサンドイッチなど食べている方もいます。

sunnys
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 そうですね、私も最悪井の頭公園、と思っていました。 これからの季節気持ちよさそうだし・・。 でもスポーツクラブとは反対側でちょっと遠いんです。 ロンロンのベンチですか。それは便利かもしれませんね。 ちょっと行って下調べ?してきます。 良い情報ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kaya-
回答No.3

こんにちは、sunnysさん。 スポーツクラブですかー。実は私も最近通っております。 がんばりましょうね! さて、吉祥寺駅付近の、食事ができるところを集めたサイトさんをみつけました。 下記のアドレスが、それになります。 よろしければ、のぞいてくださいね。 あと、私は、行く前に、ヴィダーインゼリーとかで、一応済ませて、 帰ってまた食べる、というようにしてます。 これだったら、ジムにいながらでも、一応おなかに入りますし。 ストレスなく、続けるためにも、ちょっと食べるのが楽しいところで食べるの、 いいとは思うのですけど…。 私のところは、あまりないのですよね…残念です。 それでは。

参考URL:
http://www.hometown.ne.jp/
sunnys
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 参考URL見ました。おいしそうなお店がたくさんで誘惑に負けそうになりそうです。 運動の前にヴィダーインゼリーだけじゃおなかがすきませんか? それに、帰ってから食べると太りそうで・・・。 なので、運動の前にしっかりすませようと思ったのですが、くじけそうです。 と、いうか仕事が忙しくて毎日なんてとても通えません・・・。とほほ。

• rosso_cat
回答No.1

コンビニのおにぎり程度でよいのなら、 会社の更衣室や給湯室で済ませるという手もありますが。 それとも社内では飲食ができないのでしょうか? コンビニではないのですが、 吉祥寺「リンデ」でプレッツエルのサンドイッチを買って2階で食す、という手も。

sunnys
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 会社は飲食禁止ではないのですが、ちょっと事情がありまして、出向している身なので、お客さんの会社でプライベートな食事はとりにくい状況なんです。 リンデのパンおいしいですね♪ でも、できれば毎食100~200円くらいで済まそうと思ってるんです(せこいかな?)。 たまには自分でおにぎりを持参することも考えています。 でもものぐさなので、結局そのへんの安いお店ですませてしまうとこにもなりそうな予感ですので、軽食のとれるお店を教えてもらってよかったです。 また何かありましたらよろしくお願いします♪