• 締切済み

パソコン用語もろくに知らない初心者です。

abekkanの回答

• abekkan
回答No.8

>私のパソコンは富士通ウインドウズエクスプローラーです。 →ウィンドウズXP では? >USBと言うものにフロッピーを入れ →USBにフロッピーは物理的に入りません。 他の方の言うとおり、一太郎はワープロソフトです。パソコンに入っていないようなので買ってきてインストールしてください。 また、本屋で一太郎入門とかの本を買ってきて一夜漬けで勉強してください。 ただ、仲間うちで同窓会の案内を作るとかならともかく、仕事として文章を作るのは、あなたでは(失礼ながら質問文からみてかなりレベルが低そうなので)無理です。一太郎ができると言ったのは勘違いでした、と素直に謝ったほうがいいと思います。 よくわからないまま「はい」と答えるのは社会人のすることではありません。

buburin
質問者

補足

USB-FDX2という長方形の形でコードがついているものです。それにはフロッピーが入ります。