• ベストアンサー

スタイルがいいのにもてません

cosmoskazuの回答

回答No.16

その人の性格、品性、知性・育ちなどは、本人が意識しようとしまいと、いろんなところににじみ出ます。あなたがそんなに素晴らしい容姿を持ちながら、異性に全くモテないというのならば、裏を返せば、余程性格が悪いと見て取られるのが一般的です。あるいは、本当に皆さんが言われるように、完璧すぎて近寄りがたいのかもしれません。だた、あなたのこの短いご質問の文章から受ける印象は、残念ながら『傲慢』『無知』『ナルシスト』『特権意識』です。ご存じないでしょうね。昔テレビであった『大草原の小さな家』これに出てくる敵役の意地悪ネリー。お金持ちで可愛くて、胸が大きくて、いつも自分はかわいいし、スタイル抜群で誰からも愛されて当然と思っている女の子。でも、誰1人としてネリーに恋する男の子はいませんでした。 優しい心や、謙虚な気持ちを持ち、自分も周りも同じように大事にする女の子にはおのずと男の子も寄ってきます。もっともっと自分の内面を磨くことがあなた自身の成長と、モテる女の子への近道だと思いますけどね。