• ベストアンサー

スタイルがいいのにもてません

cosmoskazuの回答

回答No.16

その人の性格、品性、知性・育ちなどは、本人が意識しようとしまいと、いろんなところににじみ出ます。あなたがそんなに素晴らしい容姿を持ちながら、異性に全くモテないというのならば、裏を返せば、余程性格が悪いと見て取られるのが一般的です。あるいは、本当に皆さんが言われるように、完璧すぎて近寄りがたいのかもしれません。だた、あなたのこの短いご質問の文章から受ける印象は、残念ながら『傲慢』『無知』『ナルシスト』『特権意識』です。ご存じないでしょうね。昔テレビであった『大草原の小さな家』これに出てくる敵役の意地悪ネリー。お金持ちで可愛くて、胸が大きくて、いつも自分はかわいいし、スタイル抜群で誰からも愛されて当然と思っている女の子。でも、誰1人としてネリーに恋する男の子はいませんでした。 優しい心や、謙虚な気持ちを持ち、自分も周りも同じように大事にする女の子にはおのずと男の子も寄ってきます。もっともっと自分の内面を磨くことがあなた自身の成長と、モテる女の子への近道だと思いますけどね。

関連するQ&A

  • スタイルがいいのに相手にされない

    スタイルがいいのに男性に相手にされません。私は顔もいいし胸もあります。男前な彼氏と不細工な彼女のカップルを見ると「なんで私をほうっておいてこんな女選ぶの?」とさえ思えます。 付き合い始めた後なら分かるんですけど、付き合うまでは性格とかってあんまり関係なくないですか。顔もスタイルもいいのに最初から相手にされない理由が分かりません。処女のまま二十歳になるなんて嫌です。 顔とスタイルがいいだけではだめなんですか?

  • 女性のスタイル(体の細さと胸の大きさ)

    主に男性に質問です。 内面はぬき(全く同じ)だとしたら、どちらの女性のタイプが好きですか?付き合いたいですか? 159cm 48kg位 D~Eカップ ぽっちゃり・かわいい系・胸大きめ 167cm 44kg位 A~Bカップ スレンダー・美人系・貧乳 女性は細くなることを望みますが、男性からみるとどうなのでしょうか?

  • 貧乳の彼女が斜め掛け

    私は19歳の女です。 同じ年の彼氏がいるのですが、今度デートに行きます。 そこで、私は貧乳なのですが、 貧乳の彼女が、カバンを斜め掛けにしていたら、胸の無さに、幻滅してしまいますか?

  • 胸のサイズについて

    150cm、割と細身の女です。 私は所謂隠れ巨乳というやつらしく、実際のサイズはE65なのですが服を着ている状態だとほぼ無いように見えます。どの程度かと言うと160cm超えのAカップの友人と同じくらいに見えるのです。 これはこの低身長故に全体的なサイズが小さいからだと思うのですが…。 過去に何度も、女友達からは脱ぐと驚かれ男友達からは貧乳と言われてきました。 私としては彼氏が欲しいと思うのですが、150cm貧乳なんて恋愛対象ではなく犬や猫を愛でるような、それこそ子ども相手のような感覚になると思います。高身長ならスレンダーという印象になると勝手に思っていますが、私のような体型だと死活問題です。 そこで質問なのですが、パッドを入れてでも大きく見せた方がいいんでしょうか…。友人いわく顔は文句なしとの事なので、貧乳という理由で対象から外されていたとしたら悲しすぎます…。私もまだ高校生、恋愛に興味はありますし。 出来れば男性女性どちらでも、多くの意見をお聞かせ願いたいですm(_ _)m それから性格等に問題があるのではといった解答は控えていただけるとありがたいです。あくまで胸についての悩みですので…。

  • どっち?

    どっちがいいですか? (1)顔が芸能人なみに可愛い 胸が貧乳aaカップ (2)顔は一般人なみ 胸がcカップ

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • スタイルの悪い女は恋愛対象外でしょうか?

    20歳女です。 私はスタイルが悪く、それがとてもコンプレックスです。 スリーサイズは B78W56H92 です。 貧乳&デカ尻です。 最悪ですよね・・・・・。 男性はやはり、胸が大きくお尻が締まってる女性が好きだと思います。 ルックスは悪くはないのですが、男性に全然モテません(泣) やっぱり恋人にするならスタイルの良い女性が良いですか? 誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。

  • 巨乳であることとスタイルがよいこと

    男子大学生です。 周りの女性を見ていて気になったことがあるのですが、女性に直接聞くのも憚られるので、こちらで質問させていただきます。 ちなみに、「スタイルがよい」というのは ・身長が160後半~170前半(数字はあまり問題でなく、脚がすらっと長い人と思っていただければ大丈夫です) ・脚が太くない人(ふとましい足が魅力的な方もいるでしょうが、グレーゾーンなので、どりあえず太くない人にしておきます) くらいの意味です。 アイドルだと奈々緒や佐々木希あたり、いわゆる「モデル体型」などといわれる人を想像していただくと分かりやすいかもしれません。 私の周りにはスタイルのよい女性が何人かいますが、その全員が貧乳です。 もしかすると着痩せする人かもしれませんが、たぶんそんなに巨乳ではないはずです。 逆に、服の上からでも胸の膨らみが分かる人は、そんなにスタイルがよくありません。 身長は150後半、足は少し太い感じで、胸以外の部分は子供っぽく見えます。 アイドルにも目を転じてみたのですが、やはり「スタイルはよいが貧乳派」と「巨乳だがスタイルがよくない派」に分かれる気がします。 前者は奈々緒や佐々木希、後者は篠崎愛あたりが代表でしょうか。 スタイルがよくて巨乳な人ってほとんど見たことがないわけですが、この二つは相反するものなのでしょうか。 ちなみに、私が知っている限り、スタイルがよくて巨乳なアイドルというと、松本さゆきや佐藤江梨子くらいです。

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。