• ベストアンサー

win98でCD-Rに書き込むソフト

自分ではXPパソコンを使用していますが、win98機でCD-Rに書き込みをするように頼まれています。 XPでは、CD-Rの書き込みに特別なソフトは不要なので、書き込みソフトは使ったことがありません。 Vectorで調べてみましたが、単純にCD-Rに書き込むフリーソフトがわかりません。 オススメのソフトをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

CD Manipulator http://www.storeroom.info/cdm/ というフリーで有名なライティングソフトがあるので インストールして使ってみてください。

himenasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅ではwin98で書き込みがうまくいくことを確認できませんが、このソフトを使ってみます。 明日までには確認できますので、その後に改めて報告します。

himenasu
質問者

補足

l-3-ly様 補足とお礼を間違えてしまってますね、私。 実際には、くだんのwin98ではうまくいきませんでした。 CD-ROMドライブだったようです。 「ようです」というのは、当然CD-Rドライブだという思い込みと、操作確認中にも矢継ぎ早の質問攻めに遭ったためです。 もしこの補足をご覧くださったら、もう一度ひとことかきこんでくださるようお願いします。