• ベストアンサー

CD-Rライティングソフト

フリーのCD-Rライティングソフトを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。至急焼きたいと思って困っています。

• fmx27
  • お礼率83% (80/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.3

フリーではCD Manipulator が有名です。

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/
fmx27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すごく使えるような感じがしています。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ありました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se315454.html
fmx27
質問者

お礼

ありがとうございます。 音楽CDのコピー等でなく、ふつうのファイルを保存したいと思っておりました。少し使えないようですね。

回答No.1

Windows XPでしたらその機能があるはずですが。

fmx27
質問者

補足

XPはそういう機能があるのですね、当方WIN2000を使っています。残念です。