• ベストアンサー

突然の停止

berry88の回答

• berry88
回答No.2

MMORPG中にスパイウェアに感染している可能性はないですか? 私も強制終了した時に↓で確認したら幾つか引っかかりました。。 http://www.ca-security.jp/spyware/freescan/ とりあえず無料版のスパイウェア対策ソフトを入れたら大丈夫みたいです。参考までに。

参考URL:
http://www.ca-security.jp/spyware/freescan/
capx1001
質問者

お礼

スパイウェアの検索してみましたが 検出されませんでした アドバイス有難うございまず