• ベストアンサー

VideoStudioについて

VideoStudioを購入しビデオ編集を予定してます。ビデオ素材は草野球の試合模様です。お聞きしたいのは、TVの野球中継のように画面左上付近にスコア(カウント、得点等)を常時表示することは可能でしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

旧バージョン(VideoStudio 9)を使用していますが、文字や画像等を表示し続ける事は可能です。 カウント等は全パターンを画像で用意して、オーバーレイトラック上で差替えていけば良いと思いますが、場面に合わせての切替えは大変な手間だと思いますよ。

abikopapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。安心して購入できます。