• ベストアンサー

このマンガのタイトルは?(なると

数年前に借りて見た事があるのですが タイトルが思い出せません・・・ ネット検索したのですが、方法が悪いのか見つかりませんでした。 ・主人公の名前が「なると」 ・「なると」は漢字だったような? ・「なると」は小学生くらい ・ビッグコミックス? ・親子三人家族 ・主人公は実母の事が好き ・父親がライバル的存在 ・主人公が自分でピアスを開ける所から話は始まる ※週間少年ジャンプのNARUTOではありません 曖昧なので、上記全てに「だったような?」が付きます・・・ 印象的なモノしか覚えてないので少ないですが 分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38375
noname#38375
回答No.1

これじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4396761643/sr=8-2/qid=1163043067/ref=sr_1_2/250-1722422-6374667?ie=UTF8&s=books
beelynk0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 コレです!スッキリしました^^