• ベストアンサー

このマンガのタイトルは?(なると

数年前に借りて見た事があるのですが タイトルが思い出せません・・・ ネット検索したのですが、方法が悪いのか見つかりませんでした。 ・主人公の名前が「なると」 ・「なると」は漢字だったような? ・「なると」は小学生くらい ・ビッグコミックス? ・親子三人家族 ・主人公は実母の事が好き ・父親がライバル的存在 ・主人公が自分でピアスを開ける所から話は始まる ※週間少年ジャンプのNARUTOではありません 曖昧なので、上記全てに「だったような?」が付きます・・・ 印象的なモノしか覚えてないので少ないですが 分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38375
noname#38375
回答No.1

これじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4396761643/sr=8-2/qid=1163043067/ref=sr_1_2/250-1722422-6374667?ie=UTF8&s=books
beelynk0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 コレです!スッキリしました^^

関連するQ&A

  • 古い漫画のタイトルを教えて下さい

    タイトルが分からず困っています。 たしか、週刊少年ジャンプで聖闘士星矢が黄金闘士と戦ってた頃だった気がします。 20年以上前の漫画で、 当時、単行本を読んだのですが、どこの出版で作者やタイトルは覚えていないです。 全3巻くらいだったような気がします。(白っぽいカバー?) ジャンプコミックスと同じくらいの大きさだったと思います。 (ジャンプコミックではないです。) 曖昧な記憶なのですが、覚えている内容は 学園が舞台だった 主人公は冷めた感じだった 裸の女性をお姫様抱っこさせられても、放り投げた アタッシュケースに強化パーツ(スーツ?)を入れていた テロリストなのか爆弾だったのか騒ぎがあった これだけしか覚えていませんが、どうか分かる方がいれば教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • 美少女?漫画のタイトルがわからない

    こんにちは観覧ありがとうございます。 何年か前に見た漫画のタイトルが思い出せません。 主人公?はアイドルで、私の見た回はライバルと競い合い、うんていを使って競ってみたり、ファンの上を水着で渡り、相手を落とす。といった内容でした。 あまり過激ではないものの、肌の露出が目立ったなぁといった感じです。 いわゆる、ヤングがつくような青年向け漫画誌で見た漫画です。 雑誌のかたちはジャンプのような綴じ方ではなく、週刊誌のような綴じ方でした。 いったいどの雑誌で連載されていたのかもわかりません。 コミックスなどはでているのでしょうか? もし、わかる方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。

  • 漫画のタイトルが思い出せません;

    先日何気なく入った古本屋で、昔月刊少年ジャンプで連載していた 「ライバル」という漫画を見つけ、当時小学生だった頃、ドキドキ しながら読んでたなーと懐かしくなりました。 それが切欠で思い出したのですが、当時もう一つドキドキしながら 読んでいた、ちょっとHな漫画があったはずなんですが、タイトルが 思いだせません。 かなり記憶が曖昧なので、間違っているかもしれませんが、記憶に ある限りでは・・・ ・15、6年前くらいの作品 ・女3人組のバトル物?(確か旅しながら戦うみたいな話だったと) ・お色気要素が多い ・女一人一人に動物?の相棒みたいなのがいて、その動物を使って  変身する?(武器になるとかだったかもしれません)  その内の一人は亀を使ってたような気がします。 何の雑誌で連載していたのかも覚えていないので、もしかすると コミックで読んでいたのかもしれません。 ご存知の方がいれば、よろしくお願いします!

  • 10年前のとある少年漫画のタイトルを教えて下さい

    今から10年程前だったと思うのですが 少年ジャンプか少年マガジンで見たと思います。 主人公は学ランを着た不良少年。ケンカが強くて番長的存在。 でも女の子には弱くて(いや苦手だったかな?)、 いつも女の子と接するとへろへろになっていた記憶があります。 ヒロインの女の子は巻き毛、金髪のお嬢様系の可愛い子で そのコがすごく印象に残っています。 この漫画のタイトルわかる方いらっしゃいますか?

  • 20年くらい前の少年漫画のタイトル

    たぶん週間少年ジャンプに掲載されていたのだと思うのですが、記憶はかなり曖昧です。 主人公?は、少年と少女だったと思います。何か大きな組織と戦っていたような…。 シリアスな内容でした。 雑誌で、カラーページに「湖に女性の惨殺体が上がった」というようなシーンがありました。 当時私は小学生で、内容がなんとなく怖いと思いながらも何回か読んだ記憶があるので、連載されていたのだと思います。 非常に曖昧な説明で申し訳ありませんが、思い当たる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 少女漫画のタイトルを教えてください。

    こんにちわ。 子供の頃に友達の家で読んだ少女漫画でどうしてもタイトルが思い出せないものがあります。 ずっと気になっていて自分でも検索したり本屋さんで探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした(T-T) 1、 1996年前後に発行されたコミックス。 2、 少女漫画だけど、りぼんやなかよしではない。 3、 主人公の女の子が緑(エメラルド)?のペンダント(ネックレス)を持っていた。 4、 海外の雰囲気で日本が舞台ではない。 5、 主人公の少女は味方の少年がいて敵に追われている。 6、 イギリスのストーンヘンジが出てくる場面がある。 主人公の名前やストーリーが思い出せないのですが、ストーンヘンジが出てくることだけは確かです! 小学生の時なので、記憶が曖昧で申し訳ないのですが、どなたか分かる方いらしたら教えてください。 どんな些細な情報でもいいので、どうかよろしくお願いします(><)

  • 昔の漫画ですが・・・

    25~6年前に週間少年ジャンプで「命」(みこと)という漫画があったと思うんですが、内容は神様と悪魔っぽいもので、生まれ変わりとか、チャクラの開眼といった感じの連載物で、最終回は確か悪魔に勝ったのですが、その悪魔が神様の生まれ変わりの父親に乗り移ってこれからという感じで終わった漫画です。この漫画のコミックス化はあったんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔のマンガです。タイトルを教えてください。

    こんにちは 10~15年前の昔のマンガですが、タイトルを忘れてしまったので、分かる方がいましたら教えてください。 内容 主人公の少年は少林寺拳法?のような格闘技をしていた。多分設定は高校生くらい。その少年は、同級生のボクサーと対決をして勝った。ボクサーは、途中でパンチの軌道を代える事を必殺技にしていた。(内容は一部ですが・・・) です。相当曖昧ですが、分かる方よろしくお願いいたします。うる覚えですが、月刊サンデーかジャンプに乗っていたと思います。

  • 昔読んだ漫画のタイトル

    昔、入院中に隣のベッドの兄さんが退院するときに、もらった漫画雑誌(たぶん週間少年ジャンプぐらいの厚さ)の中に。怪物が女の人(巨乳系)の両手を持って、持ち上げ。長い舌で胸を舐めたら、男(たぶん主人公)が「この、よくも○○の胸を俺は触ったこと無いのにー」みたいなことをいって怒っている漫画なのですけど、ちょっとエッチな戦いモノだと思います、なにぶんすごく昔(10年ぐらい)のことなのでタイトルどころか雑誌名も分かりません、分かるのはこのシーンだけです。分かる方がいましたら、この漫画のタイトルを教えてください。

  • まんが ワンピースについて

     少年ジャンプは購読していませんが、例えば ラーメン屋などに置いてあれば読みます。でも 読むのはワンピとこち亀ぐらいです。(ほかのは 読んでも理解できないので)  今週号もまたワンピは休載だったみたいですね。 ちょっと前にも休載したばっかでしょ。  小生、ワンピはアニメから入りました。何も知らず たまたま見ておもしろくて、ジャンプは読む機会がある 時だけで、でもコミックスは発売ごとに購読しています。  でもジャンプでもしょっちゅう休載してるのと、もう長いのと、 次々古いエピソードや人物を出して、新世界に入ったとたん ベガパンクのライバルのCCだの、スモーカー大佐やローが絡んで きたり、船は進んでも話はしょっちゅう止まったり後戻りしたり。  おもしろいけどだんだん付いていけなくなりそうです。早く話を まとめてもうそろそろ終わってくれないかなと思うのですが、  アニメにしても30分番組ですが、中身は20分もやってないでしょう。 中途半端に終わらせた”犬夜叉”みたいなことはしないだろうけど、 もう原作に追い付きそうで、アニメはちまちまやっているが急きょ 打ち切りなんてことは?尾田先生も疲れているから休載が 多いのでしょうか。  ワンピ好きの方はどう思いますか。(そろそろ終わるべきか だらだら続けるべきか) 結論は作者の意思で、我々が何か 言ってどうなるものじゃないのですが、せっかくジャンプを読んだら 「また休んでるわ」ではやりきれないです。