• ベストアンサー

Ctrl+マウススクロールでPageUp/Down

現在、タイトルのように Ctrlキーを押したままマウススクロールすると PageUpやPageDownするようになるソフトを探しています。 VCなどでは、このように動作すると思うのですが、 他のエディタ(メモ帳など)でも、このように動作させることが できるようになるソフトはありますでしょうか? よろしくお願い致します。 環境:WindowsXP SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame9999
回答No.1

どこでもホイールはいかがですか? http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/qdoko.htm

Tataro-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 行いたい動作をさせることができました。