• 締切済み

Ctrlキー+HomeキーでセルA1へ移動できない

Excelのキー操作によるアクティブセルの移動で出来ない操作があります。 例えば ● Ctrlキー+HomeキーでセルA1へ移動する           ● Ctrlキー+Endキーでデータの入力されている四角い範囲の一番右下の       セルに移動する           ● Shiftキー+Homeキーで選択範囲を行の先頭まで拡張する     ● PageDownキー・・・・1画面下にスクロールする     ● PageUpキーで・・・1画面上にスクロールする           ● Alt +  PageDown・・・1画面右にスクロールする     ● Alt +  PageUp・・・1画面左にスクロールする OSはWindows2000です。 何故こんなに出来ない操作があるのでしょう。教えてください!      

• box39
  • お礼率72% (13/18)

みんなの回答

回答No.2

「Fn」キーを一緒に押すのではないでしょうか…。

box39
質問者

お礼

kouchazukiさんありがとうございました。  Fnキーと言うのを知りませんでした。  やってみると、出来ました。

• hidearex
回答No.1

Excelのバージョンも明記したほうがいいですよ!

box39
質問者

補足

Excel のバージョンは2000です。