• ベストアンサー

メールアドレスをクリックした時

サイトなどでメールアドレスをクリックした時 「Microsoft Outlook」が起動してしまうのですが それを起動させずにYahooメールなどを起動させる 方法がありましたらご回答ください よろしくお願いします

noname#97151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.2

WEBでYahooメールっていうことなら無理です。 人によってぜんぜん違いますからね, URLが。

質問者

お礼

なるほど そうでしたか やっぱり無理なんですよね この質問に答えてくれてありがとございました

その他の回答 (1)

• robin1124
回答No.1

こんばんは。 ブラウザーはインターネットエクスプローラーをお使いでしょうか? もしそうであればIEを起動した後書きの方法で設定を変更できます。 ツール→プログラム→電子メール しかしYahooメールは設定項目の中にはありませんね・・・。 WebメールはHotmailぐらしか設定できません。

質問者

お礼

そうですか ありがとうございました