• ベストアンサー

CSアンテナ取付

ベランダのないアパートで屋根上・壁面取付は不可。南側には縦90cmの窓しかありません。 マスプロで「PAX-NM」という窓枠ベースを発見しましたが、如何せん値段が高いです(¥10290税込)。 これと同等の規格のものでもっと安い物を御存知の方いらっしゃいませんでしょうか?? できれば¥5000以内であれば最高です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

調べて見ましたが他には発売されていないようです。 こういった金具は高いですよね。TVの壁掛け金具もびっくりするくらい高いです。 ヤフーのオークションが一番安いようです。 7800円これに送料を加えて8800円くらいでしょうか。 他のものを使用するよりも、専用の物を利用した方が安心です。 さび止め加工がしてありますし、強風だとアンテナには相当な力が加わります。これに耐えられるように設計しています。 安心安全も一緒に購入すると思うことは出来ないでしょうか。

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c136175127
tsline
質問者

お礼

やっぱり見つかりませんよねぇ 捜索協力ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• moooom
回答No.1

ホームセンターに売ってある 突っ張り棒は いかがでしょうか。 無理ですよね・・・

tsline
質問者

補足

普通の突っ張り棒では強度不足なんですよねぇ↓