• ベストアンサー

もしも・・・皆さんならどうしますか?

こんばんは、もしも・・・のお話ですが、ご意見頂けたら嬉しいです。 例として、25歳の同い年で3年付き合っているとします。 性的行為は随分前からしていますが、彼氏も彼女もいったことはありません。 彼女は、それに対して特に不満もなく、彼の体温が感じられて幸せと思い、彼もそう思っていると信じていました。 でも、彼は自分が彼女でいけないことに対して、心配や不満を持っていました。 ある日、彼は彼女に内緒で、内心悪いと思いながらも、エッチなお店に行って、 行為をしてきました。理由は、自分がいけないのは彼女のせいではないかでした。 しかし、彼はお店でも、どんな女の人としても、いけませんでした。ナンパをして、その人としても、駄目でした。 彼は自分が悪かったのかと反省し、彼女に今まで自分がしてきたことを正直に話しました。 彼女は、自分が悔しくて、悲しくて、泣きました。彼に対しては怒りませんでした。 彼女は自分のせいで彼はあんな馬鹿なことをしてしまったのだから、怒る理由は無いと思いました。 でも、心の中の悲しさやモヤモヤは消えず、彼に対して、不信感やつらい感情を持ってしまいました。 彼は、何度も謝り、もうこんなことはしないと泣きながら訴えています。 彼女は、彼のことは嫌いにはなれない、まだ好き・・・でも・・・という感情です。 皆さんだったら、彼に対して、どうしますか?彼の立場、彼女の立場だったら、どういう行動をしますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

#4です。 >彼のいけない理由は、一人でやる方法にありそうです   とありますが、女の人でいく為にある物なのに どうすればそうなるのでしょうね。 彼は、特殊な部類であることは間違いないと思います。  彼女の気持ちはマイナス方向なのですから、 彼女の立場なら分かれる。  彼の立場なら(自分がおかしいとアマリ思って なさそうな所が一番おかしい)、彼女の為に分かれる、  ですね。  

noname#21293
質問者

お礼

こんばんは、再度のアドバイスありがとうございます。 やっぱり彼はちょっとおかしいですよね。彼女がいなかった期間が長かったせいか、 一人ですることに慣れてしまい、女の人ではだめになってしまったようです。 ちょっとかわいそうかと思いますが、彼女を傷つけ、自分勝手な行動をした彼を 許すことはできないです。 彼女は彼と別れる方向で考えているようです。そのほうが彼女も幸せになれると思います。

その他の回答 (5)

• minttea3
回答No.5

自分が彼の立場なら、風俗や浮気で試すよりもまず、医者へ行きますがね‥。 しかし、自分がすごく視野が狭い間抜けになったとして、彼と同じ行動をしたとしたら、泣きながら彼女に土下座して、それから彼女と別れます。 そんな汚いことをした自分が、どの面下げて大事な彼女と付き合えるんですか?できません、彼女に悪くて。 それが彼女の信頼を裏切って最低なことをした、自分への罰だと思います。 彼女の立場なら、怒り、嘆き、悲しみ、そしてやっぱり別れます。 彼と付き合い続ける限り、その葛藤は一生消えませんから。うらまれ続ける彼も気の毒ですし。 彼と別れ、新しい人を探します。 ちょっとわからないのですが、 >彼女は、自分が悔しくて、悲しくて、泣きました。 >彼女は自分のせいで彼はあんな馬鹿なことをしてしまったのだから、 とありますが、彼は彼女だから射精できなかったのではなく、どんな女性ともダメだったのですから、彼女が「自分のせい」と思うのはおかしいのでは? なんで、自分が悔しくて悲しいのですか? 彼がした行為は彼の責任においてしたのであって、彼女には何の関係もありませんよ。 なんでも常にそういう風に思う彼女だとしたら、ちょっと妄想的ですよね。ずいぶん悲劇のヒロインになっちゃってるなぁ、という感じです。 もう少し、冷静に客観的になって、自分と彼を見るようにしたほうがいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

こんばんは、御礼が遅くなってしまい、すみません。 彼氏の立場なら、やっぱり謝って別れるのが一番ですよね。 彼女を傷つけて、さらに関係を迫っているのですから。。。 彼女は彼氏が初めての人で、ほかの人としたことがないので、まさか、自分の体がおかしいから 彼がだめなんだと思っていたようです。彼が、ほかの女の人としてもだめだったと聞いて、 自分の体は大丈夫なんだと安心したようです。彼女は、やっぱり彼のことを許すことができず、 別れを考えているようです。私もそのほうが彼女が幸せになれると思います。

回答No.4

男ですが、今までにイッタことがない というのはかなり特殊だと思います。  勃起してるようですし、問題は彼の身体、 もっと想像したら育った環境かと思っちゃいますね。  彼女が彼との結婚まで考えてるなら、 >心の中の悲しさやモヤモヤは消えず、彼に対して、不信感やつらい感情 と共に連れ添う覚悟がないと厳しいと思います。  彼の立場としたら、やはり自分の原因を調べる べきだと思います。イケないのを人のせいにしてたの ですから自覚症状が無い分、心身ともに重症だと思います。

質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 彼のいけない理由は、一人でやる方法にありそうです。たぶん普通でするよりも、 刺激が強い方法でしているため、彼女や女の人ではいけないみたいです。 なので、彼女とした後に、彼女が見ている前で、一人でして行くそうです。。。 彼女からしたら、たまらないと思います。本当は一人でやる行為のせいで行けなかったのに、 彼女のせいにされていたことが腹が立ちます。 彼女はかなり落ち込んでいて、彼とは会っているようですが、その後も行為を求めてくる彼に対して、 つらい、いやだと思っているようです。 その事件が無かったとしたら、たぶん結婚もあったと思いますが、 なんだか、その可能性はなくなってきていると思います。

• vipo
回答No.3

病気だとか検査だとかは当たり前なのでどうでもいいんですけど 3年も付き合っててお互いイったことがないって病気でしょうか? 女性はよくあることなのでいいとして、男性の方。 行為自体はできるようなのでEDではないようですが 自慰はしているのでしょうか?その際はイけているのでしょうか? もしイけているのであれば精神的なものかもしくはそのやり方に問題があるでしょうね。 通称皮オナとうのをしているのでしたら彼の方に違うやり方に慣れてもらう必要があると思います。

質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 性病はお互いに受けてもらうようにしたほうがいいですよね。 今までいったことが無い彼は、今の彼女が出来るまでずっと一人でいたため、 長い間一人でしていたようです。やり方は普通とは違うようで。。。私からしたら、 そのやり方は刺激が強すぎるのではないかと思うのですが、今となってはそれしかいけないみたいです。 何度も他のやり方に挑戦したらしいのですが、全く駄目で、最終的に今までのやり方になってしまうそうです。 彼女はかなり落ち込んでいます。私は、その事件があっても、彼は彼女に対して行為を求めてくるのが 許せないです。少しくらい彼女のことを考えてその行為自体我慢しろ!と思うのですが・・・。 難しい問題です。

• papira
回答No.2

彼女なら・・・ とりあえず彼には性病検査は絶対受けてもらって、結果を確認します。 で、彼女も念のため検査した方がいいかなぁ。何かあったら怖いし。 3年は長いですよね…。 3年間、今まで彼が誠実で、こんな馬鹿な事は後にも先にもこれきりだ!と心から信用出来るなら、モヤモヤを抑えつつお付き合いを続けるかもしれません。で、夜のお勉強会。 頑張ってみてどうしても嫌悪感が薄れないようでしたら、情もあって辛いだろうけどお別れする事も視野にいれます。 一度不信感を持ってしまったら、心から信じる事、許す事って難しいですから。 他の女性と試す前に、彼女と解決に向けて出来る事が色々あったはずなのに…と思うと悲しいです。 彼なら・・・ 性病検査の結果を持って彼女に再度謝りにいきます。 黒ならしっかり治療して完治させる。 自分の行いを恥じて反省します。 ひたすら謝って、誠意を態度で見せようと努力します。 >しかし、彼はお店でも、どんな女の人としても、いけませんでした。ナンパをして、その人としても、駄目でした。 彼は自分が悪かったのかと反省し、彼女に今まで自分がしてきたことを正直に話しました との事ですが、もし他の女性でいけていたとしたら 彼は彼女にどんな態度をとっていたのだろうか…と気になります。 「お前相手だから満足出来ない」とでも開き直ったのでしょうか? それとも彼女に隠れてセフレでも見つけたのかな? >彼女は自分のせいで彼はあんな馬鹿なことをしてしまったのだから、怒る理由は無いと思いました とんでもない!彼女のせいじゃないです。 馬鹿な事をしてしまったのは、彼自身の責任です。 彼女が負い目を感じる事はないです。

質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 彼には性病検査を受けてもらい、彼女も一応させたほうがいいのですね。 彼女のほうは、元からあまり元気がある方でなかったのですが、その事件があってから、 更に落ち込んでしまい、彼と会っても楽しくないそうです。更に彼は行為を求めてくると・・・。 彼に話を聞いた所、今まで彼女しか関係を持ったことが無く、いけないのは彼女のせいではないかと思い込んでいた。 でも、他の女として、いけなかった、一人でやることに慣れすぎたのが原因と言っていました。 もしも、他の人といけたとしたら、彼女には悪いけど、別れると言っていました。 なんだか反省しているのかしていないのか分からなくなってきました。

• onioncat
回答No.1

彼女の立場だったら、「あほかー!!」と叱りつけた後、ちゃんとHIV感染のチェックをするように勧めた後、戻ってきた彼氏には「もう2度と浮気しないで!」と念を押した後、許し、尻に敷きます。 その後、性の指導本を二人で読んで勉強会ですかね。 もしくは、彼にそれほど未練がなければ、これを期に別れるかもしれませんね。 彼の立場であれば、もし彼女とよりを戻したいのであれば、ひたすら謝る他ないでしょうね。さらにプレゼント攻撃です。

質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 やっぱり彼女は彼に対して怒った方がいいですよね。 彼女は彼に対して怒る事も滅多に無く、彼のせいでも自分が悪いと思い込む癖があるので、 今回もそうだったのかもしれません。 彼は会うたびに謝っているようですが、でも行為も求めているそうで、なんだかなあという感じです。 私だったら、どういう理由でもほかの女に触れた手で触ってほしくないので、 彼がなんと言おうと別れます・・・。