• ベストアンサー

もしも・・・皆さんならどうしますか?

こんばんは、もしも・・・のお話ですが、ご意見頂けたら嬉しいです。 例として、25歳の同い年で3年付き合っているとします。 性的行為は随分前からしていますが、彼氏も彼女もいったことはありません。 彼女は、それに対して特に不満もなく、彼の体温が感じられて幸せと思い、彼もそう思っていると信じていました。 でも、彼は自分が彼女でいけないことに対して、心配や不満を持っていました。 ある日、彼は彼女に内緒で、内心悪いと思いながらも、エッチなお店に行って、 行為をしてきました。理由は、自分がいけないのは彼女のせいではないかでした。 しかし、彼はお店でも、どんな女の人としても、いけませんでした。ナンパをして、その人としても、駄目でした。 彼は自分が悪かったのかと反省し、彼女に今まで自分がしてきたことを正直に話しました。 彼女は、自分が悔しくて、悲しくて、泣きました。彼に対しては怒りませんでした。 彼女は自分のせいで彼はあんな馬鹿なことをしてしまったのだから、怒る理由は無いと思いました。 でも、心の中の悲しさやモヤモヤは消えず、彼に対して、不信感やつらい感情を持ってしまいました。 彼は、何度も謝り、もうこんなことはしないと泣きながら訴えています。 彼女は、彼のことは嫌いにはなれない、まだ好き・・・でも・・・という感情です。 皆さんだったら、彼に対して、どうしますか?彼の立場、彼女の立場だったら、どういう行動をしますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 #4です。 >彼のいけない理由は、一人でやる方法にありそうです   とありますが、女の人でいく為にある物なのに どうすればそうなるのでしょうね。 彼は、特殊な部類であることは間違いないと思います。  彼女の気持ちはマイナス方向なのですから、 彼女の立場なら分かれる。  彼の立場なら(自分がおかしいとアマリ思って なさそうな所が一番おかしい)、彼女の為に分かれる、  ですね。  

noname#21293
質問者

お礼

こんばんは、再度のアドバイスありがとうございます。 やっぱり彼はちょっとおかしいですよね。彼女がいなかった期間が長かったせいか、 一人ですることに慣れてしまい、女の人ではだめになってしまったようです。 ちょっとかわいそうかと思いますが、彼女を傷つけ、自分勝手な行動をした彼を 許すことはできないです。 彼女は彼と別れる方向で考えているようです。そのほうが彼女も幸せになれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.5

自分が彼の立場なら、風俗や浮気で試すよりもまず、医者へ行きますがね‥。 しかし、自分がすごく視野が狭い間抜けになったとして、彼と同じ行動をしたとしたら、泣きながら彼女に土下座して、それから彼女と別れます。 そんな汚いことをした自分が、どの面下げて大事な彼女と付き合えるんですか?できません、彼女に悪くて。 それが彼女の信頼を裏切って最低なことをした、自分への罰だと思います。 彼女の立場なら、怒り、嘆き、悲しみ、そしてやっぱり別れます。 彼と付き合い続ける限り、その葛藤は一生消えませんから。うらまれ続ける彼も気の毒ですし。 彼と別れ、新しい人を探します。 ちょっとわからないのですが、 >彼女は、自分が悔しくて、悲しくて、泣きました。 >彼女は自分のせいで彼はあんな馬鹿なことをしてしまったのだから、 とありますが、彼は彼女だから射精できなかったのではなく、どんな女性ともダメだったのですから、彼女が「自分のせい」と思うのはおかしいのでは? なんで、自分が悔しくて悲しいのですか? 彼がした行為は彼の責任においてしたのであって、彼女には何の関係もありませんよ。 なんでも常にそういう風に思う彼女だとしたら、ちょっと妄想的ですよね。ずいぶん悲劇のヒロインになっちゃってるなぁ、という感じです。 もう少し、冷静に客観的になって、自分と彼を見るようにしたほうがいいのではないでしょうか。

noname#21293
質問者

お礼

こんばんは、御礼が遅くなってしまい、すみません。 彼氏の立場なら、やっぱり謝って別れるのが一番ですよね。 彼女を傷つけて、さらに関係を迫っているのですから。。。 彼女は彼氏が初めての人で、ほかの人としたことがないので、まさか、自分の体がおかしいから 彼がだめなんだと思っていたようです。彼が、ほかの女の人としてもだめだったと聞いて、 自分の体は大丈夫なんだと安心したようです。彼女は、やっぱり彼のことを許すことができず、 別れを考えているようです。私もそのほうが彼女が幸せになれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男ですが、今までにイッタことがない というのはかなり特殊だと思います。  勃起してるようですし、問題は彼の身体、 もっと想像したら育った環境かと思っちゃいますね。  彼女が彼との結婚まで考えてるなら、 >心の中の悲しさやモヤモヤは消えず、彼に対して、不信感やつらい感情 と共に連れ添う覚悟がないと厳しいと思います。  彼の立場としたら、やはり自分の原因を調べる べきだと思います。イケないのを人のせいにしてたの ですから自覚症状が無い分、心身ともに重症だと思います。

noname#21293
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 彼のいけない理由は、一人でやる方法にありそうです。たぶん普通でするよりも、 刺激が強い方法でしているため、彼女や女の人ではいけないみたいです。 なので、彼女とした後に、彼女が見ている前で、一人でして行くそうです。。。 彼女からしたら、たまらないと思います。本当は一人でやる行為のせいで行けなかったのに、 彼女のせいにされていたことが腹が立ちます。 彼女はかなり落ち込んでいて、彼とは会っているようですが、その後も行為を求めてくる彼に対して、 つらい、いやだと思っているようです。 その事件が無かったとしたら、たぶん結婚もあったと思いますが、 なんだか、その可能性はなくなってきていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vipo
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.3

病気だとか検査だとかは当たり前なのでどうでもいいんですけど 3年も付き合っててお互いイったことがないって病気でしょうか? 女性はよくあることなのでいいとして、男性の方。 行為自体はできるようなのでEDではないようですが 自慰はしているのでしょうか?その際はイけているのでしょうか? もしイけているのであれば精神的なものかもしくはそのやり方に問題があるでしょうね。 通称皮オナとうのをしているのでしたら彼の方に違うやり方に慣れてもらう必要があると思います。

noname#21293
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 性病はお互いに受けてもらうようにしたほうがいいですよね。 今までいったことが無い彼は、今の彼女が出来るまでずっと一人でいたため、 長い間一人でしていたようです。やり方は普通とは違うようで。。。私からしたら、 そのやり方は刺激が強すぎるのではないかと思うのですが、今となってはそれしかいけないみたいです。 何度も他のやり方に挑戦したらしいのですが、全く駄目で、最終的に今までのやり方になってしまうそうです。 彼女はかなり落ち込んでいます。私は、その事件があっても、彼は彼女に対して行為を求めてくるのが 許せないです。少しくらい彼女のことを考えてその行為自体我慢しろ!と思うのですが・・・。 難しい問題です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papira
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

彼女なら・・・ とりあえず彼には性病検査は絶対受けてもらって、結果を確認します。 で、彼女も念のため検査した方がいいかなぁ。何かあったら怖いし。 3年は長いですよね…。 3年間、今まで彼が誠実で、こんな馬鹿な事は後にも先にもこれきりだ!と心から信用出来るなら、モヤモヤを抑えつつお付き合いを続けるかもしれません。で、夜のお勉強会。 頑張ってみてどうしても嫌悪感が薄れないようでしたら、情もあって辛いだろうけどお別れする事も視野にいれます。 一度不信感を持ってしまったら、心から信じる事、許す事って難しいですから。 他の女性と試す前に、彼女と解決に向けて出来る事が色々あったはずなのに…と思うと悲しいです。 彼なら・・・ 性病検査の結果を持って彼女に再度謝りにいきます。 黒ならしっかり治療して完治させる。 自分の行いを恥じて反省します。 ひたすら謝って、誠意を態度で見せようと努力します。 >しかし、彼はお店でも、どんな女の人としても、いけませんでした。ナンパをして、その人としても、駄目でした。 彼は自分が悪かったのかと反省し、彼女に今まで自分がしてきたことを正直に話しました との事ですが、もし他の女性でいけていたとしたら 彼は彼女にどんな態度をとっていたのだろうか…と気になります。 「お前相手だから満足出来ない」とでも開き直ったのでしょうか? それとも彼女に隠れてセフレでも見つけたのかな? >彼女は自分のせいで彼はあんな馬鹿なことをしてしまったのだから、怒る理由は無いと思いました とんでもない!彼女のせいじゃないです。 馬鹿な事をしてしまったのは、彼自身の責任です。 彼女が負い目を感じる事はないです。

noname#21293
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 彼には性病検査を受けてもらい、彼女も一応させたほうがいいのですね。 彼女のほうは、元からあまり元気がある方でなかったのですが、その事件があってから、 更に落ち込んでしまい、彼と会っても楽しくないそうです。更に彼は行為を求めてくると・・・。 彼に話を聞いた所、今まで彼女しか関係を持ったことが無く、いけないのは彼女のせいではないかと思い込んでいた。 でも、他の女として、いけなかった、一人でやることに慣れすぎたのが原因と言っていました。 もしも、他の人といけたとしたら、彼女には悪いけど、別れると言っていました。 なんだか反省しているのかしていないのか分からなくなってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.1

彼女の立場だったら、「あほかー!!」と叱りつけた後、ちゃんとHIV感染のチェックをするように勧めた後、戻ってきた彼氏には「もう2度と浮気しないで!」と念を押した後、許し、尻に敷きます。 その後、性の指導本を二人で読んで勉強会ですかね。 もしくは、彼にそれほど未練がなければ、これを期に別れるかもしれませんね。 彼の立場であれば、もし彼女とよりを戻したいのであれば、ひたすら謝る他ないでしょうね。さらにプレゼント攻撃です。

noname#21293
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 やっぱり彼女は彼に対して怒った方がいいですよね。 彼女は彼に対して怒る事も滅多に無く、彼のせいでも自分が悪いと思い込む癖があるので、 今回もそうだったのかもしれません。 彼は会うたびに謝っているようですが、でも行為も求めているそうで、なんだかなあという感じです。 私だったら、どういう理由でもほかの女に触れた手で触ってほしくないので、 彼がなんと言おうと別れます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。2

    アドバイスありがとうございました。 泣き寝入りするしかないのかな?というかんじです。 彼に以前、不満に思っていることを伝えたことがあったのですが、 都合の悪いことを言われると黙ってしまうんです。 後ろめたい気持ちはあるようです。 疑問なんですが、私が彼の彼女の立場であったら、彼の行為を知って、 私のような人が不満に思っていることを知ったら、彼に対して不信感を持つ と思うんですが、皆さんが逆に彼の彼女の立場であったら彼のことを どう思いますか?変わらず彼と付き合いたいと思いますか?

  • 皆の事が好きになれない

    正直申し上げますと、血の繫がった家族しか心の底から愛せません。 周りのほとんどの人間を好きになれません。 不信感や人との関わり合いによるわずらわしさ… しかし、そうは言っても情けない事に一人では生きられないでいます。 表向きは上手くやってるつもりです。 しかし、内心では今現在身近にいる全ての知人、友人、特に職場の同僚にはウンザリです。 いつの間にか自分がこんな風になってしまいました。 もしくは、実は子供の頃からそうでそんな感情を押し殺しごまかして来たのかもしれません。 自分が大した人間でもない事も沢山の欠点があるのも分かっています。 しかし、身近な他人の嫌なところが気になり、嫌いになってしまうのです。 心の広い人間になれるアドバイスを宜しくお願いします。

  • 人づてに気持ちを伝えること

    教えてください。 好きな人がいて、友達にその思いを当事者に伝えてもらったり、 会社の上司に不満がある場合、人(自分より上司と近い距離の立場)に 代弁してもらったりする場合がありました。 当事者と顔を合わせる環境だとします。 私が気持ちを伝える場合、(好きな人に好意がある、職場で不満がある) その当事者と顔を合わせる場合、自分では直接言えないのに 良い意味でも悪い意味でも、本当はこんなこと内心思っているんだ~~、 と思われるのが嫌なので言いたいことがあれば自分で伝える方法を検討します。 仮に私が気持ちを受け取る場合、(好意をもたれている、職場で不満を持たれている) 直接言って欲しいです。人づてだとよほど仲介がしっかりしていないと 私情をはさんだり、誤解をして伝わる可能性があるからです。 人づてに気持ちや感情、意見を伝えようとする人はどういう 心理なのでしょうか? 自分の感情に対してストレートな相手の反応を受け止める勇気がないのか、 自分に自信がないのでしょうか。 人づてに伝えることのメリットは何でしょうか?

  • 皆さんならどうしますか?

    わたしは風俗で出会ったお客様に恋愛感情を抱いてしまいました。 外でも会ってみたいと伝え、実際に食事だけは行きました。でも、気持ちを告白すると態度が急変し、一切店に来てくれなくなりました。 会えない数ヶ月、躁鬱病みたいな状態に陥り、食べたり眠る気力が無くなったかと思うと、気が狂ったように働き出しました。 しばらくして諦めもついて落ち着いた頃、またお店に来てくれました。内心有頂天になり、でもそれを隠して「会いたい、また店に来てください」と言って予約をもらったのですが、当日になってキャンセル。またそれから来なくなりました。 店の中で他の女の子としてるところを想像すると、自分でも驚くような嫉妬心やどす黒い感情が出てきます。 向こうからしたら、単にお金払って遊んでるだけというのは頭では分かってます。これで無理を言って相手を困らせたら、風俗嬢相手に付き合ってくれとか外で会えとか、トンチンカンなことを言う客と同レベルなことも分かってます。 だからひたすら沈黙してました。そしたら、数ヶ月おいてまた来るようになりました。今は週に2回くらいのペースで来てくれます。 来てくれるのはとても嬉しいのですが、それ以上にまた来なくなったら…という恐怖と、どう頑張っても自分が店の一つの商品としてしか見てもらえない絶望感、他の女の子に対する嫉妬心、彼に対する憎しみとか、この悪循環から抜け出せない自分に対する苛立ちとか色んな感情が交差して、最近は病み病みです。薬の量も増えました。 予約を断りたいけど、もう二度と会えなくなれば更に病んでしまいそう。断る勇気が出ません。 早くこの仕事を辞めたいのに、それもままならない。 全てから逃げたいです。 皆さんならどうされますか? 長文・解りづらい文章ですみません。自分でも馬鹿な女だと思いますが、どうしたらいいか分かりません。

  • なんでみんな仲良くしてくれるのかなぁ?

    なぜか最近自分に自信がなくて友達も友達じゃないような気分になってしまっています。今大学生なのですが自分的に親友と呼べる人はぶっちゃけ居ません。広く浅い付き合いという感じです。というか、色々あって人間不信になってしまったみたいです。仲良くしてても「内心どう思ってるんだろう」とか「裏で悪口言ってるんじゃないかな」とか「利用されてるのかな」とか思ってしまったり、誘ったり誘われたりして一緒に遊んでても「私が無理やり誘ってるのかな」と思ってしまいます。でも一緒に授業受ける友達もいるし、休んだら代返してくれたりノート貸してくれたりするし、遊び友達もいるし、他にも色々・・・はたから見たら友達は多いほうだと思います。でもホントはどうなんだろう・・・と考えが堂々巡りです(>_<) みなさんもそう思ったことありますか?これから自信を持ってみんなと仲良くするにはどうしたらよいと思いますか?

  • みなさんが私ならどうしますか。

    みなさんの意見が聞きたくてここに来ました。 私は三か月付き合った彼氏にフラれました。会うこともできずメールで一方的に別れをつげられてしまいました。「あなたと私はちがいすぎるから、ただ違うと思おう。これからこういうことが続いていくと考えたら大変そうだ。正直会うのもいやだ。あなたとこれ以上いたらおかしくなると思うし、会ったら怒るかも。私はいいところより悪いところを見る人と一緒にいるのは大変だ。もう連絡しない。別れよう。」このような感じでした。 彼はどちらかと言えば、ネガティブで気をすごく遣うタイプで、感情的にならない人です。ですが私はあまり自覚がありませんが、いつもまわりにはポジティブの中のポジティブと言われ、全然細かいことは気にしませんし、言いたいことは深く考えず言います。 私はこの前感情的になって初めて彼に思いをメールでぶつけてしまいました。彼の気持ちがわからなくなって不安を言ってしまいました。そしてこれがよくなかったんでしょが、「あなたが感情的になったらもっといいな。私がひどいこと言ったら、お前こそわかってないでもいいし、なんでも正直に。」と言いました。私が私なりにがんばって考え、彼の性格に似ている友達に相談しわかりましたが、彼からしたらそういう一言こそ自分のペースを狂わせられてただうざいんですよね。私は考えるより話し合いだってタイプで、それが間違ってるわけでもないですが、彼に無理に自分の考えを押し付けていただけなのかもしれません。 そしたら考える時間が欲しいと言われてしまいました。私は一人で考えるよりも、話し合って解決したらいいと思うタイプです。お互いに正直に意見や感情を伝え合うことが必要だと思うタイプです。ですが今回のことでわかりましたが、彼はとことん一人で悩みたいタイプのようです。こういう状況になってはじめて自分が彼を理解していなかったことに気づきました。彼の性格上、いろいろ私への不満もたまっていたのかもしれません。私は単純な人間ですが、彼は言葉の重みもあり、考えるタイプですから。 正直付き合いが短いとはいえ、最後に会って別れるのがいいと思いました。私も言いたいこと言えますから。ですが、一方的にふられてしまいました。そのあとメールをしましたが返ってきませんでした。 私は性格の違いというか根本的に私たちが合わないのかもと思い始め、だったらと思い、「今までありがとう。来週あたり一度最後に会おう。友達として」とメールを送ったらすぐに返事があり、「うん、会おう、来週は無理だから再来週会おう。友達になれるかわからないけど会おう」と言われ、そのあと何回かメールと続けて終わりました。私がすんなり別れを受け入れたので安心したのでしょう。 でもやっぱり私は気持ちがもやもやしているので、「やっぱりけじめが必要なようだ。会ったらちゃんと話しよう。再来週まで連絡しないから」とメールを送りましたが返事はありません。 私ももう会うときまでメールするつもりはなく、単純に彼とは真逆の性格だからこそ、彼から学ぶこともあり、こういう人もいるんだという勉強にもなったため、二週間ほど、彼の言動や私自身のことを見つめなおしたいと思っています。 やり直したいのか、会って別れも言わなかった彼に自分の気持ちを話たいだけなのか、会いたいのか私もまだ正直よく分かりません。 みなさんだったらどうしますか。私の立場なら、彼の立場なら、、どんな意見や感想もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 好きってどんな感情ですか?付き合うってどんなことですか?

    あまり好きと言う感情が分かりません。 少し人間不信な部分があるかなと思い、そのせいもあるかもしれません。だから人といる時、いつも何かしてあげなければいけないような気がして、疲れてしまいます。そしてだんだんどうしていけばいいか分からなくなるんです。自分がどうしたいのか、どう過ごすべきなのか。自分を出せないのかもしれません。いつも疲れきって別れを告げることになってしまいます。 好きってのはどんな感情でしょうか??付き合うってどんなことでしょうか??自分に対しての指摘などもあれば嬉しいです。

  • 皆さんはどう思うか教えてほしいです、、

    私には同性の彼女がいます。その彼女がバ先の人(同性)に告白されたと言っていたのでどうやって断ったのかを聞いたら「好きな人が居るからごめん」と言ったそうです。正直これを聞いた時に付き合っている人がいるって何ではっきり言わないんだろうと不信感だけがありました。私と別れたらその人と付き合うためにわざと曖昧な返答をしているのではないかと思ってしまいました。自分が捻くれているのは重々承知ですが皆さんはどう捉えますか? それと自分があまり感情を表に出すタイプではないのでこの話自体嘘で嫉妬させるために言っているのかとも考えました。でも多分本当の話で腹が立ちます、、 私だったら「付き合っている人が居るから無理。ごめん」と相手に一切希望を持たせずに振るのにって思ってしまってイライラしてしまいます

  • 彼女が友達とご飯に行ったりするとヤキモキって妬きますか?

    彼女が友達とご飯に行ったりするとヤキモキって妬きますか? 彼氏がよく言うのです…。(まぁナンパの心配もあり)あと行ってる間はなんとも言えないモヤモヤがあるそうです。 もちろん、楽しんで来てね!!みたいに送り出してくれて、行って来た後もどうだった?と話を聞いてくれます。 いいなぁーとか今度は一緒に行きたいなぁーとか言うのでただ単に自分も行きたいと言う事なのでしょうか? モヤモヤってなんで? ヤキモキとか妬かなくていいのに(笑) とわたしが聞くと 「嫉妬なのかも…」と(^^;) 一緒に行った友達も女の子なのに。 一緒に行ったの女の子だよね?と確認してきたけど、それが不安だったのかなぁ… うーんよくわかりません…;; 嫉妬ってどれに対してなのでしょうか? 男の人が彼女に対してこういう時…ヤキモキ、モヤモヤ、嫉妬という感情になるのはなんでですか?

  • みなさんの意見を聞かせてください!

     派遣の仕事をして1ヶ月経つ者です。 働き始めてから、1週間くらいで、人間関係の悪さを感じ始めました。 同じ派遣会社から来ている女性と私を含めて主に3人で仕事をしています。その中の一人についてついに我慢が出来なくなっています。(接客業ですが、接客業にあるまじき行為をする、注意しても改めない、何でも人任せ、やってもいないことを派遣元に吹聴する・・・)その女性はあと4ヶ月ほどで、契約期間満了という理由でクビになるということを派遣元から聞きました。  その女性が辞めるまであと4ケ月、我慢し続けなければならないと考えると胃が痛いです。しかし、自分もたった1ヶ月で職場を辞める場合を考えると、自分に対して情けなくなってきます。  その女性との人間関係はさておき、派遣元に対しての不信感(今まで、私が働く前まで、3人もの人が不当な理由で解雇されている、時給が安すぎるなど)、派遣先の職場の上司への不信感などを考え合わせると、頭が痛くなってきます。みなさん、こういうケースに望みはあるとおもわれますか?