• ベストアンサー

カメラの修理

ミノルタ一眼レフカメラですが、修理に出したら、本社ではメイン基盤備品終了のため修理不能と言われました。それでも、修理可能な方を知っておられる方、ぜひご紹介ください。ちなみに型名はα 5XI QDです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

中古品をオークション等で探して、部品を提供して修理依頼してください。

SPTORIUMI7
質問者

お礼

修理の基本がわかったような気がします。道は遠いのですが・・ とにかくありがとうございました。