• ベストアンサー

PS2薄型修理

PS2薄型の修理を格安で行ってくれる方・HPを探しています。 DVDが読み込み不能になってしまい、DVDゲームやDVDが見れなくなってしまいました。 分かる範囲で自分でやってみたのですが、ダメでした。 裏蓋は開けてません。 どなたか格安で修理してくれる方(格安・迅速) 修理してるHPを紹介してくれると嬉しいです。 ちなみに大阪市内・府内で個人でやってる人も募集中です。 非常に困ってるので迅速対応してくれる方、是非情報下さい。

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekirumon
回答No.1

メーカー修理以外の方法で修理するのは難しいと思います。 そうすると工賃・部品代・送料などで新品を購入したほうが安くつくのではないでしょうか?15000円程度だと思います。 もしくはゲームショップで中古を購入するのが良いと思います。

RSP
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 そうなんですか? 金欠なので中古で購入するのも痛いんです。 何とかならないかな~と思ってます。