• 締切済み

VB2005について教えてください

fusyaの回答

• fusya
回答No.1

モーダル(ShowDialog)表示をしてOwnerで書き換えれば可能だと思います。 私はVB6&C#派なのでVB.NETはあまり知りませんが、 2005から明示的にインスタンスを生成しなくてもフォームを参照できたので別に難しいことではないと思います。 あ、ソリューションエクスプローラの Form1.Designer.vbのInitializeComponent内にある privateになっているところをpublicにするとインテリセンスに表示されてアクセスできるかも。 参考URLも確認してください。

参考URL:
http://dobon.net/vb/dotnet/form/accessanotherformdata.html