• 締切済み

引越ししてきて、工事前なのに・・

今回、引越しして 某電気屋でKDDIと契約してきました。 そこで電話番号などもらい、 今月の8日に工事日に決まっていて モデムなどが発送されてきたので今日とりつけとこうと思い とりつけたんです。 そしたらなぜかインターネットができてしまったんですけど なぜでしょうか??お金とかはどうなるんでしょう。。。 どなたか教えてください。

• ADSL

みんなの回答

回答No.2

KDDIじゃないですが、私の場合もネットが出来ました。 担当者によると、NTTの回線を使ってますねって言われました。 あとから、請求がくるかと1ヶ月少しビクビクしてましたが、 何もありませんでしたよ。

• hirorin00
回答No.1

はじめまして なぜかは謎ですがあり得ます。 私も体験しました。 速度アップの時も、NTTの工事前に早くなっていました。 ま、大丈夫だと思いますが、明後日まで待ちましょうか…