• ベストアンサー

クリックすると音が鳴る

お気に入りの中に入っているサイトなどをクリックすると「ピコ」っと音がなります。その音を消したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

多分参考URLの事項かと思いますので、ご覧の上対処してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#181
088990
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#53955
noname#53955
回答No.2

音量を0にするか ミュート設定(音がでない状態)にしてください。 それともブックマークを押したときの音だけを消したいのでしたら また話が別ですが・・・。

088990
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます!!

088990
質問者

補足

説明不足ですいません・・・。 いつもは音量を出していてクリックしてもピコっと音がならなかったんですけど、昨日ぐらいから音が出るようになりました。 音量を出したままクリックしても音がでないようにしたいです。 お願いします。