• 締切済み

男の子って。。。

今、大学二年の女子なんですが、たまたま部活の男子同士の話を耳にしてすごく驚いた事があったんです。 その会話で彼は、 「この前さ、女子の友達にAV貸してって言われちゃったんだよ~。当然、やだって言ったんだけどさー、貸したら好みばれちゃうじゃんねー(笑)」 それを聞いてかなりショックを受けました。 そのショックを一週間前から引きずっています。 私は中高が女子校だったので、そのような話を耳にする機会がなく、そういう感覚は全く分かりません。私が物を知らないだけなのだと思いますが、 やっぱりお年頃の男子は普通に自分のお気に入りのやつを持っているものなのでしょうか?? それが普通なんですか??

みんなの回答

• potomal
回答No.7

普通でしょうね。 特に中学~高校あたりは、性欲の塊みたいなもんです。 とても見た目が真面目なガリベン君でも持ってますよ。 中学ぐらいでも、ビデオの貸し借りとか普通にありますからね。 一番の心配事は親にばれないようにどこに隠すか。 悩んだ時期がありました。

• arekuarc
回答No.6

普通ですね~。 私の兄も押入れの中にAV隠してますもん(笑)←見つけちゃった☆ 兄にも好みがあるらしいですよ~。 中学の時は男子がHな雑誌を隠れながら回し読みしてましたし、 高校の時に兄の部屋からH雑誌&AV発見! 仕方ないですよ、男の子ですから。 若いし、健全な証拠です! でも真面目な後輩くんは、何も持ってないですよ。 だから皆が皆そうじゃないと思います。 まあネットで見てるのかもしれませんが…。 私も初めて兄所有のAVを見たときは、かなりの衝撃でした←隠れて見ちゃった☆ 気楽に受け止めてください。

• naopazzo
回答No.5

びっくりされたでしょうね。  思春期から青年期にかけての男性の頭の半分は性的なことで埋まっているといっても過言ではないでしょう。男同士の会話を耳に挟むと,なんて下品なんだろうとおもわれることでしょう。ただ,だからといって,どなたもアダルトなビデオとかを持っていたり,コレクションしているわけではありません。でも,パソコンを持っていれば,ネットであれこれと見たり,画像やムービーをダウンロードしている人はかなりの数に上るのではないでしょうか。  まあ,24時間,エッチなことばかりを考えているというわけでもないので,それが男というものだという程度にお考えになって,付き合ってみてください。

noname#101441
noname#101441
回答No.4

レンタルビデオ屋などでも大学生ですから合法的に借りられますし、 中古ビデオや中古DVDなんてワンコイン(500円)程度で購入できますからね。 大学生なんて好奇心のカタマリですから持っていても異常ではないですね。 私は大学時代には持ってませんでしたが、、(笑)。

• dreampooh
回答No.3

あーわかりますその気持ち!! すっごく仲良くなった男の子がいて、女扱いされてなかったから、 普通にAVの話されましたよ。 「○○ってAV女優が好きやねん」とか「○○ってAVがいい!」とか。 で、お気に入りのAV動画を見せられました笑 最初は「うえぇえええ・・・」と思いましたが、 その内「まぁそれが普通。というか何も興味なかったら異常。」 と思うようになりました笑 でも、本当それが普通なんですよね!健常な証拠です。 あまり男の子には幻想抱きすぎない方がいいと思います!w 私はそれよりも、 二次元の萌え系なエロ雑誌の話してる人のが引きました・・・

回答No.2

ごく普通です。 AV自体を持ってるかどうかは人によりますが、ほとんどの男子はそれに類するものはなにかのお気に入りを持ってると思います。・・・無理かもしれませんが、毛嫌いしないであげてくださいね。全くない方がむしろ不健全なぐらいですから(^^;)

• june1
回答No.1

普通です。 思春期~青春期の男性は 性の欲求不満の固まりみたいなモンです。