• 締切済み

男の子って。。。

 今、大学二年の女子なんですが、たまたま部活の男子同士の話を耳にしてすごく驚いた事があったんです。 その会話で彼は、 「この前さ、女子の友達にAV貸してって言われちゃったんだよ~。当然、やだって言ったんだけどさー、貸したら好みばれちゃうじゃんねー(笑)」 それを聞いてかなりショックを受けました。 そのショックを一週間前から引きずっています。 私は中高が女子校だったので、そのような話を耳にする機会がなく、そういう感覚は全く分かりません。私が物を知らないだけなのだと思いますが、 やっぱりお年頃の男子は普通に自分のお気に入りのやつを持っているものなのでしょうか?? それが普通なんですか??

みんなの回答

  • potomal
  • ベストアンサー率33% (48/144)
回答No.7

普通でしょうね。 特に中学~高校あたりは、性欲の塊みたいなもんです。 とても見た目が真面目なガリベン君でも持ってますよ。 中学ぐらいでも、ビデオの貸し借りとか普通にありますからね。 一番の心配事は親にばれないようにどこに隠すか。 悩んだ時期がありました。

  • arekuarc
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

普通ですね~。 私の兄も押入れの中にAV隠してますもん(笑)←見つけちゃった☆ 兄にも好みがあるらしいですよ~。 中学の時は男子がHな雑誌を隠れながら回し読みしてましたし、 高校の時に兄の部屋からH雑誌&AV発見! 仕方ないですよ、男の子ですから。 若いし、健全な証拠です! でも真面目な後輩くんは、何も持ってないですよ。 だから皆が皆そうじゃないと思います。 まあネットで見てるのかもしれませんが…。 私も初めて兄所有のAVを見たときは、かなりの衝撃でした←隠れて見ちゃった☆ 気楽に受け止めてください。

  • naopazzo
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.5

 びっくりされたでしょうね。  思春期から青年期にかけての男性の頭の半分は性的なことで埋まっているといっても過言ではないでしょう。男同士の会話を耳に挟むと,なんて下品なんだろうとおもわれることでしょう。ただ,だからといって,どなたもアダルトなビデオとかを持っていたり,コレクションしているわけではありません。でも,パソコンを持っていれば,ネットであれこれと見たり,画像やムービーをダウンロードしている人はかなりの数に上るのではないでしょうか。  まあ,24時間,エッチなことばかりを考えているというわけでもないので,それが男というものだという程度にお考えになって,付き合ってみてください。

noname#101441
noname#101441
回答No.4

レンタルビデオ屋などでも大学生ですから合法的に借りられますし、 中古ビデオや中古DVDなんてワンコイン(500円)程度で購入できますからね。 大学生なんて好奇心のカタマリですから持っていても異常ではないですね。 私は大学時代には持ってませんでしたが、、(笑)。

  • dreampooh
  • ベストアンサー率45% (32/70)
回答No.3

あーわかりますその気持ち!! すっごく仲良くなった男の子がいて、女扱いされてなかったから、 普通にAVの話されましたよ。 「○○ってAV女優が好きやねん」とか「○○ってAVがいい!」とか。 で、お気に入りのAV動画を見せられました笑 最初は「うえぇえええ・・・」と思いましたが、 その内「まぁそれが普通。というか何も興味なかったら異常。」 と思うようになりました笑 でも、本当それが普通なんですよね!健常な証拠です。 あまり男の子には幻想抱きすぎない方がいいと思います!w 私はそれよりも、 二次元の萌え系なエロ雑誌の話してる人のが引きました・・・

回答No.2

ごく普通です。 AV自体を持ってるかどうかは人によりますが、ほとんどの男子はそれに類するものはなにかのお気に入りを持ってると思います。・・・無理かもしれませんが、毛嫌いしないであげてくださいね。全くない方がむしろ不健全なぐらいですから(^^;)

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1

普通です。 思春期~青春期の男性は 性の欲求不満の固まりみたいなモンです。

関連するQ&A

  • 男の子と

    高3の女です。 私はずっと女子高なので、先生や父くらいしか男の人と接する機会なんて本当にありませんでした。 しかも部活ばかりの生活だったので彼氏なんていたことないし、ナンパで知り合った人とデートしたことぐらいしかないような恋愛にウトイ女なんです‥ でも最近受験生ということで予備校に通い始めて、今は毎日男子とも会います。 予備校に男友達がいっぱいいる友達が何人かいるので、男子と接する機会がたくさんあるのですが(浪人生も含む)本当に!上手く接せれないんです‥ 最初は結構声をかけてくれたんですが、上手くしゃべれなくて‥そしたら今は結局じろじろ見られるのみです‥ 同じ部活で私と同じように男の人と接したことのない子でも、普通にしゃべりかけられたら普通に会話してるのにこんなの私だけです。 私はよく友達に「彼氏めっちゃいそう(笑)」とか言われたり、実際より結構老けてみられるし、最近太ってきたし、背は高いので 話しかけにくそうな雰囲気なのかな‥とも思うんですが‥ 別に彼氏が欲しいとかじゃなくて、まずは普通に話せるようになって男友達が欲しいんです。 かなり切実です。 どなたかアドバイスください!お願いします!

  • 男の子に対してバリアを張ってしまっている自分。。

     私は、今は共学の大学に行っていますが、中高ともに女子高だったこともあり、男の子に対してバリアを張ってしまっています。 大学で部活に入り、部の同期男子には特に緊張とかしないで話ができるのですが、外部の子になるととても話しにくく感じることがあります。 さらに、大学だと生活の中で出会う人がかなり限られていて、 そう簡単に友達が増えないし、女友達しかいないので、出会いが少ないなと感じてはいますが、自分から話しかけられる性分ではないので悩んでいます。。 今、実験で同じ班になっている子で気になる子がいます。その子は友達も多くてよくいろんな話をしてくれるすごくいい子なんです。気になるとは言いつつ、 ただ、いい子だから気になる程度なのか、好きなのかどうかが自分でもよく分かりません。私は出会って何となく良い子だと感じたらすぐに好きかも?? と思ってしまう性質なのです・・・ 取り敢えず、話す機会が欲しいと思い、友達を通して新年会をやろうよと企画をしました。その時にメアドが聞けそうな雰囲気だったら、聞いてしまおうと思うのですが、 特に何も思っていない女子からメアドを聞かれたら、男の子はどう思うものなのでしょうか??

  • 男の子に女の子の話をすること

    好きな人と仲良くなれそうで、最近毎日ハッピーです(*^^*)ただ、彼とどんな話をしてよいか分からず困っています。スポーツ・女性アイドルは好きだけど、好みが分かれます笑 こうなったら、可愛い女の子の話をしようと思ったのですが…。 そういう話って男子同士で話して盛り上がりたいのかなぁと。女子が、あの子可愛くない!?私のタイプーとかギャグっぽく言ったら変に思いますかね…

  • 女の子とうまくしゃべれません

    僕は今年国立大学に入学した1年生なんですけど、中高と男子校だったため正直ほとんど女子と話したことがなかったんです。 で、もちろん大学にいったら女子とも話す機会が増えますよね。。 でも6年のブランクはあまりに大きすぎてもう一種の恐怖症みたいになってしまってることに気付きました。ほんとに話せないですうまいこと。僕は決して学級長的なキャラではないんですが、友達とも普通にしゃべれるし普通に笑いも取れます。。でも女子の前ではマジでつまらんキャラになってしまうのです。どうしたらよいでしょうかああああ笑

  • 女子との人間関係について

    中学に入って2年目が終わろうとしています。 僕は中学に入ってから女子と話す機会が少なくなったせいか、スキャンダルも無く、女子と仲良くすることも無く、女子から嫌われているみたいです。 自分に思い当たるところは無いのですが、中1の半分すぎた辺りから新学年に上がるまでクラスで浮いた存在でした。これには色々あるのですがここでは話しません。 他には、ジャニーズ事務所に履歴書を出して書類合格して「え~、あいつが?」みたいな雰囲気になって女子から差別化されました。 二年生に入ってから部活の大会中に学校で可愛い女子の話になり、僕が「○○って可愛いよな~」と言ったらその場で部員がそいつに僕が言ったことを教えてしまい、返信が「きもちわるい」という内容のものでした。それ以来、僕がそいつのことを好きだという噂が流れてしまいました。好きでもないのに。 そして今日、学校で噂になっているダブルデートの話を探り教えて回っていたのですが帰り際に女子「A(僕)がさ・・・(うまく聞き取れなかった)」男子「あいつ、死んでしまえ」女子「ね~」 という会話を耳にしました。距離は10mほどとっていたので本人たちは聞かれていないと思っているらしいですが、正直ショックです。 それまでに集めた情報によると・・・ その女子はダブルデートに行くことになっており、男子の方はその相手への連絡役。ということらしいです。 僕も人に頼まれてやっていたことなので本当に傷つきました。泣きそうです。 正直に言うと女子とも男子とも仲良くしたいし険悪な状況にはなりたくありません。ですが、前にあげた事件以来、僕はアドレスを聞こうにも聞けないし、聞いても断られますし・・・。 どうすれば女子と仲良く慣れますか? 長文申し訳ありませんでした。

  • 男の子としてはどう思いますか?

    こんばんは。中3女子です!!この前彼氏に「距離をおこう」というメールを送りました。内容をそのまま書きますね↓ 大事な話なんだけど、今部活がヤバイ状況で部活だけに集中したいの。引退まで残り一ヶ月しかないけど・・・だから○○(彼氏の名前)とは少しキョリをおきたい。○○も好きだけど部活も同じくらい好きなんだ。いいかな? ↑って送ったんですよ。これってこういうメール送られてきたら、男の子ってどう思いますか?もちろんわたしは彼氏のことが好きです。でも内容の通り正直な今の気持ちです。彼氏はいいよって言ってくれたんですけど正直な気持ちが聞きたくて・・・ よろしくお願いします。

  • 好きな男の子を振り向かせたいっ!!

    はじめまして。高校三年生の女子です。 私には同じクラスに好きな男の子がいます。 先日何人かで好きな子の話をしていた時、 彼は他のクラスの子が好きだと言っていました。 とてもショックでした。 まだ告白はしていないみたいです。 (もうすぐ受験が終わるので終わったら告白するかも!?) どうにか彼を振り向かせたいです。 今は席が近いので毎日喋ることが出来ますが、 席替えをして離れてしまったら喋る機会もなくなってしまいます>< メールアドレスは知っていますが、 特にメールするほどの用事もなく・・・ 話のネタも思いつきません; せっかくアドレスを知っているのでそれをうまく生かしたいと思っています。 (私はあまり話が上手ではありません。 友達といても沈黙があったり・・・) □どのような内容のメールを送れば話が盛り上がるでしょうか? □振り向かせるテクニック(?)などあれば教えてください。 お願いします!><

  • シャイな男の子の気持ち

    私は今高3です(^^) 去年の9月から同い年(クラスは違います)・同じ部活のS君に恋しています。 始めてこの場で質問するので上手く説明できないかもしれないですが、聞いてくれると嬉しいです↑↑ 私とS君が所属していたバド部は教えられる先生が一人しかいなかったので、男女合同で練習していました。 去年の夏休みにS君とたまたま同じコートで練習したことがあり、男子に友達感覚で声をかけられる私は彼に好きな漫画やゲームの話題で話しかけてみたんですが、スゴく話が合いました。 それから何回か同じコートで練習するうち、私は彼を好きになりました(^^) メールしたいなぁと思っていたんですがなかなか言い出せず、どうしようと思っていたら、なんと私がメールしている後輩の男の子(彼の後輩でもあり彼と仲のいい)を通じてアドを聞いてきてくれたんです。 S君本人から聞いた話なんですが、彼は女子とはめったにメールや会話をせず、しかも知ってる女子のアドは3つ。 また、その内の2人とは全くメールしないそうなんです。 彼はシャイな人で、メールするようになってから廊下で会うと私の方をチラッと見てきたり、現役の時は私が近くにいると大きな声で友達と話し出したりしていました。 しかも女子には同い年なのに何故か敬語で話したりメールしたりで…笑 メールでは「楽しいお話ありがとうございました(^o^)」や、私を誉めたり励ましたりしてくれます。 こんな風にされると私もいい方に勘違いしてしまうんですが… 実際彼の気持ちがどうなのか分かりません(;_;) まだいろいろと話したいことがたくさんあるんですが…どなたか相談のってくださるとありがたいです!! 長文失礼しました(-.-;)

  • 中3男子なんですが女子と話せない

    僕はいま男子校に通う中3の男です。最近、部活などで女子と関わる機会があります。その時になぜか緊張してしまってうまく話せません。すごい素っ気なくなってしまいます。物凄く情けないです。小学校までは普通に話せてました。何かアドバイスあったら教えてください!

  • 男の方に質問です。女子から男子に

    私は、好きな人が『多少えろい女子の方が純粋な子より好み』というのを聞いて、前から好きでした欲しいなと思ってましたがそれを機会にエロゲーを買ったりしました。(二次元キャラの好みとかが合います) そして、その好きな人に貸しています。 Q1、女子から男子にエロゲーを貸すってどう思いますか? Q2、その好きな人と二次元キャラの話とかゲームキャラとかの話をすごくします。やっぱり、女の子っぽいアイドル好きとかの趣味とかの方が女子としてはいいですか? Q3、好きな人の好みを聞いてそれに近づけようとする私は変ですか?また、アドバイスなどがありましたら教えてください。