• 締切済み

犬がピルを飲んでしまいました!!

愛犬のフレンチブル(雌)が、不注意で10粒ほど食べてしまいました(;_;) 食べてから一時間ほど経ちましたが、今のところ寝ています。 休日の深夜に受け付けてくれる動物病院がないため、こちらで質問させて頂きました。心配なのでアドバイス頂ければいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• popmama
回答No.2

#1です。 リンクが変だったようなので・・・ 相談室はこちらです。 http://www.minc.ne.jp/~ryokan/cgi-bin/uenovet/wforum.cgi

• popmama
回答No.1

おはようございます。 うちにもダックスがいます。とても心配ですね。 ご質問のような状況になったことがないのですが、 我が家の場合、何か心配なことがあると、すぐに下記に相談します。 返事もわりとすぐに返してもらえ、的確なアドバイスをもらえるので いちど相談されてはいかがでしょうか? もちろん無料です。 ドクターWOのペット相談室 ​http://www.minc.ne.jp/~ryokan/cgi-bin/uenovet/wforum.cgi​ ドクターWOのペットの病気診断(トップページはこちらです) ​http://www1.ocn.ne.jp/~uenovet/