• ベストアンサー

DSの脳トレ 2人で共有は無理?

脳トレを買ったんですが、 脳年齢チェックは1日1回しかできないと書いてあるんですが、 友人や家族等と共有してやる場合、自分がその日に脳年齢チェックをしてしまったら他の人はもう脳年齢チェックするのは不可能なのですか? 家族みんながその日にチェックするのは無理なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

登録は合計4人までできます。 例えばAさん、Bさん、Cさん、Dさん。 Aさんが1回脳トレする。そしたら、Aさんは脳トレをその日はもう出来ません (というか、本当はチェック出来ますよ。記録上1回目の記録しか残らないだけです) しかし同じように、他のBさん、Cさん、Dさんはそれぞれ1回ずつ出来ます。 ですから、質問者さんが脳トレチェックした後でも、他の家族も出来ますよ♪

singomama
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう意味だったんですね。 安心しました

その他の回答 (1)

• hewon517
回答No.1

一人一日に一回しか出来ないという意味です。 4人まで登録できますよ。