• ベストアンサー

この症状は?

kyanasakiの回答

• kyanasaki
回答No.2

デスクトップPCえしょうか? デスクトップなら一度端子を差し込んでみてください。 ノートPCの場合は、ボリュームコントロールで、 waveやボリュームが中になっているから確認してください。 音だけを狙ったウイルスやスパイウェアはあまり関係ないと思います。

hi-zack
質問者

お礼

ご回答有難うございました。デスクトップPCを使用しております。 またこのような症状が出たときは、試してみたいと思います。