• ベストアンサー

誰の真似?

赤星選手は誰の真似をしてるのですか? http://www.youtube.com/watch?v=wIMXYJf5sqg&NR

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

応援団のヒットマーチにあわせてその人のモノマネをしてますね。 最初の右打ちで前屈みなのはシーツ 次に左でアゴをしゃくるのは金本の独特の動きです。 その次のクネクネしたのは濱中、そしてバット立てた構えは関本。 鳥谷はちょっと難しかったようですね。 その後は矢野の構え方です。 最後の大げさな空振りは誰だか分かりませんが 話してる様子からしてスペンサーの空振りじゃないでしょうか。 アウトローのスライダーを空振りしたときに スペンサーはよくああいうフォームになりますので。

benefactor_geniu
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#33272
noname#33272
回答No.1

いろんな選手のものまねをやや大げさにやっている気がします。赤星ってこういう選手だったとはちょっと驚きました。左打者のときは元近鉄・巨人のローズか、少し前になりますが、近鉄にいたオグリビーかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう