• 締切済み

サマータイム

今サマータイムが話題となっていますが、そのメリットとしてあげられている省エネ効果はどの程度のものなのでしょうか? いろいろ調べてみましたが、データが少し古く現状が知りたいです。 サマータイムによる増エネと相殺されてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• a-saitoh
回答No.1

やってみなきゃわからない、 だと思いますよ。 一応資料URLをつけておきます。 この資料が中立なものなのか、推進派の息がかかったものなのかはわかりませんが。。。

参考URL:
http://www.eccj.or.jp/SummerTime/info/index.html