• ベストアンサー

○○○○○…@ybb.ne.jp・・・って?

dreampoohの回答

• ベストアンサー
  • dreampooh
回答No.2

私が以前YAHOO bbのプロバイダーに入っていたときは、 ○○○○○…@ybb.ne.jp ってアドレスでした! そして、プロバイダーを変えてからは、 そのアドレスが使えなくなったので、 ○○○○○…@ybb.ne.jp というアドレスなら、 YAHOO bbのプロバイダーに入っていると考えていいと思います☆

noname#26835
質問者

お礼

ありがとうございました!!